こんばんは。

 

今日の雨、す~ごかったです。

雨

そして雷雷

 

2年前の今日、

2018年8月12日。

 

小野さんのワンマンライブツアー、

『DREAM Journey』の

千秋楽の日でした。

 

期待と不安でドキドキだった、

おひとり様初参戦でした。

 

・・・あれから2年経つのだわぁ照れ

懐かしいけど、

ドキドキも蘇るのですよね。

飛田給駅駅から会場までの道。

ほとんどの人が、お連れさんと

興奮気味に話しながら歩いてる中を、

おばちゃんは、平気を装いながら、

内心は、とんでもなくドキドキしながら、

歩いていたのですよキョロキョロ

 

 

昨夜は、

『声優と夜あそび』

を、見ましたよん目

 

お風呂から出るのがちょっと遅くなり、

始まりの数分間見逃したけど、

小野さんご登場のシーンには

間に合いました。

 

いやぁ~、

相変わらず、下野くんはけらけら笑うし、

真礼ちゃんはかわいいし、

小野さんは「アザと男子でしょはてなマーク」って。

(殴られてアザが出来た男子(笑))

 

かわいいラブラブとか、

牛乳好き音譜とか、

 

 

・・・小野さんは、「寄り眼」が

出来なかった~びっくり

衝撃の事実ハッ

 

いやぁ、これを見てる3人の表情も

楽しかったなぁ爆  笑

 

そんな、「声優と夜あそび」の

レポがアップされましたラブ

 

 

 

 

☆アニメレコーダー

 

 

 

どこクエ2期の放送も決定しましたしね。

楽しみです。

 

 

 

さて。

うちのお孫くん。

先日、「お食い初め」をしました。

 

image

 

おめかし坊ちゃん照れ

 

image

 

お赤飯、尾頭付きの鯛、その他。

お煮しめは娘が作りました。

 

鯛のお皿に載ってる白い小さいのが、

お宮参りをした神社で買った

「歯固め石」だそうです。

 

父方の祖父(ムコ殿のお父さん)が、

食べさせるマネで、

お口にちょんちょんちょん・・・割り箸

 

…としたときの、坊ちゃんの表情が、

絶妙で、笑えましたねぇ爆  笑

 

首はまだぐらぐらだけど、

寝かせてると、

「もう寝返りしちゃうんじゃないか」

 

と思うような、身体のひねり・・・。

意外に早く寝がえり出来ちゃうかもてへぺろ

 

先月と今月は、予防接種ラッシュで、

試練の月のようですが、

接種の瞬間は泣いたけど、

長く泣くことはなく、

「お利口さんだったよ」とのこと。

 

偉いぞ、坊ちゃんグッド!

 

 

・・・あら、

結局、日付が変わってしまいましたキョロキョロ

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村