こんばんはパー

 

今日も暑かった…アセアセ

融けるかと思いました・・・まさかてへぺろ

 

一昨日、8月5日。

仕事終わりにiPhoneを見たら、

D友さんとのグループLINEが、

何やらにぎわってる・・・はてなマーク

 

なんと!!

SNS…やらない!

Twitter…やらない!

 

ずっとそう宣言なさっていた小野さんが、

TwitterとInstagramとYouTubeを、

始めたというではありませんかびっくり!!

 

ええ~~~~っ目ハッ!?

…いや、びっくりというか、嬉しいっ爆  笑ラブラブ

 

 

小野さんが「はじめた!!

のではなくて

ランティスさんが(笑)勝手に(笑)

…と小野さんはおっしゃってますが照れ

 

そういうのって、小野さん嬉しいのよね~。

「誰かが自分に何かをさせる」てへぺろ

 

早速、Twitterフォローしました。

YouTubeチャンネル登録しました。

そ・し・て

 

全く興味がなく、

小野さんがやってないのだから、

多分一生登録することはないと思ってた、

 

Instagramハッ

 

よくわからないままキョロキョロ

登録しちゃいましたわよ。

 

う~~~んショボーン

やっぱりよくわからないけど。。。(笑)

徐々に、楽しくなっていくのかな。

それには…小野さん、いっぱい写真上げてね。

 

ほんとは、ブログをやって欲しいかなぁ。

小野さんの書く「文章」が好~きラブ

 

そういえば、

『もす。』

の第2弾はどうなってるのでしょ。

すっごくすっごく楽しみなのです。

第1弾、写真集みたいだったもんなぁ照れ

今度もいっぱいお写真載るかしら。

 

 

 

と。

たった今知った情報。

『おれパラ2020』が・・・。

 

 

慎重に、なりますよね。

それは、そうですよね・・・。

 

…って、どんだけ物分かりのいい

大人で過ごせばいいのでしょ。

「こんな状況だもん、仕方ない」

頭ではわかってます、その通りです。

 

でも、気持ちはね~、

やっぱり凹みますよね。

「コロナめ~ムキー

 

とにかく、感染の拡大を最小限にする、

それぞれが、考えて行動する。

 

どうか、どうか、

お願いします。

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村