こんばんは!!

今日も暑かったですねアセアセ

 

今日は、久しぶりに3人(夫・私・次女)の

お休みが合ったので、

ちょこっとお買い物に。

 

お昼を食べずに出発したので、

軽く何か食べようかとなったのですけど、

ファストフード(ちなみにマック)は、

満席びっくり

 

ちょっと歩いて、サンマルクカフェ。

こちらはいい具合にテーブルが

空いていたので照れ

 

image

ランチ♪

チョコクロ、久しぶりに食べましたおねがい

 

キッチン用品を見たり、

文房具を見たり・・・。

こういうお買い物はホントに

久しぶりだったので、

またしばらく我慢の生活、

頑張れそうです。

 

 

小野さんは・・・。

昨日8月3日に、「五百羅漢寺」

を訪れていたようですね。

 

東京都Dさん・・・ラブ

そうですね。

人に優しく…自分にも優しく

がんばりましょう。

 

 

土曜日に放送された「戦国炒飯TV」

録画していたのを昨夜見ました。

 

ミュージック・トゥナイト

鍋の時、このコーナーのMCで

うしろシティを知ったんだっけ。

 

『うつけ坂49』

 

鍋のときは『AKR四十七』だった。

世代交代を感じるね~なんて、

長女と話しました(笑)

 

森蘭丸が、

鍋の「信長と蘭丸」のときの

蘭丸・鈴木拡樹くんに雰囲気が似てたり

(寄せてるのかしら?)

 

その時の小姓ダンサーズの5人、

種田亀 久々利亀 伊藤彦作

狩野又九郎 落合小八郎

 

が、ちゃんと入ってるのもよいわぁ。

 

うつけ坂の23人、

全く知らない人ばかり・・・てへぺろ

長女は、何人か知ってる顔がいたらしいけど。

みんな、頑張るんだよ~クラッカー合格

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村