こんばんは。

 

やはり、こんなお知らせがきましたよ。

 

 

今の状況では、致し方ないことですよね。

残念ではありますが。

 

そして・・・。

「ライブビューイングにならないかな照れ

なんて思ってましたけど、

それどころではなかったてへぺろ

 

配信だそうです。

ひとりで…寂しいけど、しょうがないですね。

今年は、そんな年なのだから。

どんなライブになるのでしょう。

楽しみに待ちましょう、はいパー

 

 

昨夜、「半沢直樹」3話を見ました。

いやぁ、ハラハラしましたね照れ

そ・し・て!!

吉沢亮くんラブ

ほんとに、きれいなお顔だなぁと・・・。

次女と二人でドラマを見ながら

べた褒めしました。

どの角度でも、どんなアップでも、

美しい・・・ラブ

 

ぷぷ・・・照れ

「斉木楠雄…」の実写版では、

海藤瞬合格

アニメのキャラに忠実に(笑)

あれはよかったなぁ~爆  笑

 

 

そういえば、賀来賢人くんも、

窪谷須亜蓮役で出てたのだわ爆  笑

 

アニメの実写化って、ちょっとなぁ・・・なのですけど、

この『斉木楠雄のΨ難』は別。

あ、ただ燃堂はちょっとなぁ…でしたがキョロキョロ

 

 

暑いです。

ムシムシします。

ちょっと冷たいものを飲んで、

身体を冷やしてから、寝ましょかね。

 

それでは、

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

↓クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村