こんばんは。

…涼しい夜です照れ

 

え~、一昨日の夜。

休みの前日だったので、

Voice Box 2019

「王子と乞食」を観ました合格

 

大きな画面で観たかったので、

PCでPC

 

image

 

「王子と乞食」という題名は知っていたけど、

そっくりな二人が服を取り替えて、

王子が乞食に、乞食が王子になって…

というところまでしか知りませんでしたてへぺろ

 

朗読劇。

声優さんの声で聴く、「王子と乞食」

ああ、こういうお話だったのか~と、

初めて知った(笑)公演当日でした。

 

私がD友さんと一緒に見たのは、

マチネ・昼の部でした。

この配信されてるのは…はてなマーク

細かいところで、記憶と違うところが

あるような、ないような・・・。

 

いえ、そんなしっかり

覚えているわけではないのですけどねてへぺろ

 

 

 

2月10日の、

下野・羽多野ペアも配信してもらえたら、

と、わがままを言ってみる・・・キョロキョロ

 

 

お休みの昨日も、改めてPCで観て、

今日は、iPhoneでBGMのように、

ずっと流してます照れ

 

小野さんは、15役とおっしゃってました。

数えてみました。

・スーツの男 ・トムの友達 ・神父さん 

・父親 ・門番 ・町の男 ・町の女

・国王 ・トムの母 ・マイルズ 

・国民 ・ハートフォード卿 

・リッピングボーイ ・ユーゴス

 

ここまでで14役。

ん?もしかして、甲冑も入れて?

甲冑は、セリフなかったけど爆  笑

 

でも、「国王が崩御なされた!」のところの国民。

「エドワード国王陛下 万歳!」

あそこは、何人もの声色だったので、

声で言ったら、15役どころではないですね。

もっとたくさんの人たちを演じてました。

 

コロナがなければ、

Voice Box 2020「フランケンシュタイン」

があったのになぁ。

いつか、上演される日を楽しみに、

待っていましょう。

 

 

アニマックスの番組を見ていたら、

新劇場版「頭文字D」が放送される…となびっくりはてなマーク

 

新劇場版と言えば、

小野さんが出演してるものではないですかえーん!!

 

image

imageimageimage

 

以前、DVDをレンタルして見たけど、

また全部見られるのは嬉しいなぁ。

 

予約はOK照れグッ

 

 

さ~て。

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村