こんばんは。

 

昨日、6月9日は、

MOB(MASOCHISTIC ONO BAND)のミニアルバム

『6.9(ロック・テンキュー)』

の発売日でした!!

 

 

店舗特典で、どこに予約するか迷い…、

最寄りのアニメイトが、時間短縮して営業してると知り、

アニメイトに決めたっチョキ

 

昨日は、長女が用事で出掛けるというので、

その間お孫くんとお留守番。

長女の帰りが夕方になっちゃったら、

「6月9日」 の『6.9』ゲットは出来ないかなと思ってましたが、

思ったより早く帰ってきてくれまして、

バトンタッチグッド!

無事、アニメイトまで行くことが出来ました。

 

そして、『6.9』をお迎え・・・ラブ

image

アニメイトの店舗特典は、B2ポスターです。

…まだ広げてないですけどね照れ音譜

 

ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』発のエアバンド

「MASOCHISTIC ONO BAND」

 

まだまだ「聴きこんで」はいないのですけど、

今までと同じく、聴けば聴くほど…な曲になりそうです。

 

そんなMOBのメインボーカルのお二人のインタビュー。

 

☆animate Times

 

 

ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』発のエアバンド・MOBのミニアルバム『6.9(ロック・テンキュー)』インタビュー|メインボーカルの2人がライブを待つファンへの思いや、デビュー曲のその後を描いた楽曲など製作について語る!

 

いっぱい語ってますね~爆  笑

いいないいなぁ~照れ

 

『おれパラ2020』開催決定の、嬉しいお知らせも!!

 

 

Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2020の開催が決定しました。

 

※本公演は、今後の情勢により、延期もしくは中止となる可能性がございます。

 

もちろん、わかっておりますよ。

そこはこんなご時世ですからね。

でも、「開催決定」としてくださったのは、

とってもとっても嬉しいことなのです。

 

今年、後半も、頑張りましょう合格

という気持ちになれるのです。

 

ありがとうおねがい

 

 

先日、お孫くんの初宮参りで、

地元の神社に行って参りました。

 

赤ちゃんを「父方の祖母」が抱っこするらしいですけど…。

諸事情で、母方の祖母である、ワタクシが抱っこしました。

平日、私たち一組だけの贅沢(?)な・・・。

 

着物をかけているので、結構暑くてあせる

ぐずって泣き出すかと思ったのですけど、

大きな太鼓の音にも動じず、おとなしくしてまして、

途中ちょっと声を出しましたが、

泣き出すことなく、無事に終えることが出来ました。

 

着物を捲って、そっと扇いで風を送ったり、

おばあちゃんも、頑張りましたよ照れ

 

そのあと、ムコ殿の実家にお呼ばれしまして、

初めてお家に伺いました。

おじいちゃんと妹ちゃんには初めましてでしたが、

みんな優しい、感じのいい方たちで、

親として、本当に安心しました。

おじいちゃんが、長女がずっと電車通勤だったのを、

とても心配していたと話されるのを聞いて、

ありがたくて泣きそうになりましたよ。

 

1ヵ月経って、身長も体重も順調に増えてます。

抱っこすると明らかに重くなってます爆  笑

甘え泣きはてなマークと思うような声色で泣くときもあり、

「おんぎゃあ おんぎゃあ」と、お手本のような(笑)泣き方あり、

 

お孫くんが泣くと、笑っちゃうのはなんででしょうねぇてへぺろ

いろんな表情も見ていて飽きません。

最近は、ベロを出すのがマイブームなのか、

ペロッと出したり、べーーっとしたり。

それを見て、大人が同じ表情になってるのが。

面白いですね。

 

さて。

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村