こんばんは。

 

6月に入って、…もう5日も経ってしまいましたびっくり!!

本当に、毎年思ってるし、口にもしてるけど、

年々日にちの経つのが速くなってるロケット

 

TVを見てても、

「あれはてなマーク『東大王』って、この前やったばかりじゃないはてなマークキョロキョロ

とか、

「プレバト、見たの2,3日前のような気がするのに」

 

なんて、家族で言い合ってます。

 

こんなだもの、ブログを書くのが週一にもなりますよねぇ。

書いたばっかりだと思ってたら、あっちゅう間に1週間です。

何年か前は、一日一更新を目標にしていたっけなぁおねがい

もう無理っす。

 

 

昨日、夕方買い物に行こうと思って外に出たら、

空がピンクに照れ

 

image

う~~ん…もっと鮮やかだったんだけどな。

 

音譜綺麗な夜空を見つけた 君にも見せてあげたくって

  写真に撮ってみたけど 思ったよりも綺麗に写らなくて…

                 (Aqua Timez 『つぼみ』 )

 

・・・こんな感じですねぇ。

写真はうまく撮れません。

誰かと一緒に見て「きれいだね」って言えたら

よかったのだけどウインク

 

 

我が家にも、やっと「給付金申請書」が届きまして、

(マスクはまだです)

自室のDVDレコーダーが故障しちゃって、

部屋で円盤が見られない状態が続いてる私。

・・・ディスクを読み込まないので、

見られないし、録画してたのをダビングもできないえーん

 

夫に「私は、Blu-rayレコーダー(録画と再生ができるや~つ)

を買いたい!!」と宣言しました。

夫「ご自由に」

家族の了解も取れたのでチョキ楽しみに待ってましょ。

 

あとは、積み立Dしないとね。

『おれパラ2019』発売されるしラブ

・・・『おれパラ2018』Blu-rayは、

去年の7月に発売が発表されました。

今年は早いのですね。

そして、「おれパラ2020最速先行申し込みチラシ封入」の

お知らせもない。。。

 

う~~むショボーンですなぁ。

 

先のこと考えても仕方ないですけどね。

明るく行きましょ。

 

お孫くんは元気です。

重くなってます爆  笑

image

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村