こんばんは。

 

先日、妹に頼んであったBlu-rayが、

届きました。

 

WOWOWで放送された、

『GODZILLA』3部作と、『パシフィック・リム』です。

 

image

『ごじら』と『パシフィック』・・・爆  笑

妹、ありがと合格キラキラ

 

早速『GODZILLA・怪獣惑星』を見ました。

公開されたときに、映画館に観に行ったのですが、

一度しか行けてなかったので。。。

大まかな内容しか理解できず、

もう一度、いや二度三度、見たいと思っていました。

 

やっぱり、見逃してたところがいくつもあって、

「ああ、こういうことだったのね」と。

私は初見で全部理解できる人間ではないのですねぇ。

 

第二章、第三章も早く見たいですわぁ。

…小野さんのリーランドは、もう死んじゃったけど・・・。

お話自体、とても興味深いもので。

 

 

今日は、お休みでした。

買い物に行って、帰ってきて、

そろそろお洗濯物を取り込もうかと思ったら、

突然のAMAOTO…いや、雨音。

 

結構強く降ってきましたびっくり雨

そして、雷雷

 

お買い物澄ませててよかったチョキ

 

少しして雨がやんで、

出掛けていた次女からLINEで『虹が出てる虹

 

外を見ると、大きな虹が!!

image

まだまだ雲が空いっぱいにあるのに、

雲の隙間の日差しで虹が。

 

写真ではわかりにくいですが、

よく見ると、二重になってます。

 

「NO RAIN NO RAINBOW」

 

久しぶりに虹が見られて、

嬉しくなりました。

 

♪大丈夫だよ 見上げれば もう

 大丈夫 ほら 七色の橋

 やっと同じ空の下で 笑えるね

 

Aqua Timez『虹』

今でも大好きな曲です照れ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

それではおやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村