こんばんは。

 

今日は、ニコ生で『えいがのおそ松さん』の

無料配信があったのですけど、・・・。

 

見れませんでしたわぁえーん

 

まず、プレミアム会員じゃないワタクシ、

満員で入れず笑い泣き

 

そして…落ち着いてから見ようと思ったら、

ブラウザがサポート終了していて、

別のにしないと見られない・・・だとはてなマーク

 

なんだ、結局PCでは見られないのでしたわ。

 

いいけどぉ・・・。

実はまだ円盤購入していないので、

見られたら嬉しかったのだけど。

 

そんな今日は、6つ子のバースデーでした。

…んがっ!!キョロキョロ

今年もケーキの準備はしておりませんでした。

 

でも、何か…何かで…と、image

小野さんの誕生日のときに使った「4」のろうそく。

十四松のマステで「1」として、「14」

 

な~んて写真を撮ってたら、

お仕事帰りのムコ殿が、チーズケーキを買ってきてくれまして、

(切り分けるタイプではなく、スコップタイプというの?)

 

お星さまのお皿にキラキラ

image

美味しかったです照れ

 

 

「MOB]のツアー、横浜公演の中止が発表されましたえーん

こんな時期だし、甲子園も中止になってるし、

と覚悟はしてましたけど、

やっぱり決定と聞くと、悲しいですね。

 

はぁ~・・・。

 

 

MASOCHISTIC ONO BAND -Like a Fake-

 

こんな素敵な…エアバンド(笑)

最初、iPhoneで見たのですけど、

私の目では、「小さくて見えないっ!!むかっ

 

なので、家に帰ってから、PCで改めて見ました爆  笑

うんうん、皆さんの言う通り、

オノ-Dさんのちょっとはだけたシャツから覗く、胸元が・・・ラブ

ヒロ‐Cさんの、髪はさらっさら。

3Mさんは、身長が高すぎて、顔が映ってない。

でも、ギターがとっても上手(注・エアギター)

 

はふぅ。。。

「ンナイタマ ヌーパー ンナリーナ」のときは、

会場に行かなかったから、

ほんとに楽しみだったんだけどなぁ。

 

コロナめ~ムキーむかっ

 

・・・あ、日付が変わっちゃいましたね。

一日遅れちゃいましたてへぺろ

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村