5月12日です。

・・・もうすぐ日付が変わっちゃいますけど・・・あせる

 

今日は、織田信長さんの誕生日誕生日ケーキでしたよ。

 


小姓のおらんくんが歌っております照れ

 

あ、あと忘れちゃいけない、

「看護の日」(ナイチンゲールの日)でした。

 

 

『折り紙万華鏡』完成しました。

けど・・・。

 

これ、動かした動画じゃないと、

よくわからないですよね。

でも、私の手はアップに耐えられないので、

静止画だけ載せま~すてへぺろ

 

折ったパーツを組み立てて・・・

image

 

円にします。image

これをくるっと・・・

image

くるっと・・・image

くるっと・・・image

 

・・・こんな感じです。

 

ああ~、肩が凝った笑い泣き

 

 

母の日には、おむこさんがお花を買ってきてくれました。

 

image

 

ありがとう。

 

あー、日付変わる前に書けた照れ

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村