こんばんは。

 

最近は、週一更新になってしまいましたわ。

お出かけを控えたり、楽しみにしてた公演が中止になったり、

ちょっと気持ちが・・・。

 

皆さま、GWはどのように過ごされましたかはてなマーク

とはいっても、「自粛」の日々ですもんね。

 

そんなGWのある日、

長女が出産いたしました。

ちょっと予定より早かったのですけど、

3,000g超えの男の子です照れ

 

5月がお誕生日・・・ラブ

小野大輔さんと同じ誕生日にはなりませんでしたけど、

嬉しい日はたくさんあったほうが幸せな気持ちになります。

5月は、娘たちにとっても記念日続きのようで、

お付き合いを始めた日、

結婚(入籍)した日、

そして、長男誕生の日。

 

お祝いが続く月です。

 

こんな時期なので、予定していたパパさんの立ち合いは中止。

夜中に陣痛が始まって入院になるときも、

パパさんは病院の玄関までしか行けず、

そこから娘はひとりで頑張りました。

 

幸いにもというか、陣痛が始まってから12時間後に、

出産となりましたが、

そこから退院まで、面会も禁止だったので、

パパさんが抱っこできたのは、退院の日でした。

 

コロナめ!!ですけど、

母子共に元気なのが何よりですね。

 

『孫』のかわいさは、一日一日、

日を追うごとに増していきますラブ

抱っこして、顔を見てると、

口元をにっこり笑ったような「エンジェルスマイル」

・・・もう、なんと言っていいかわからない・・・ラブ

かわいいです。

 

image

しばらくうちで過ごします。

まだまだ寝てる方が多くて、

泣いても新生児、「赤ちゃん」の泣き声で、

お腹が満たされて、おむつが替えられると、

また気持ちよさそうにすやすや眠ります。

 

健やかに育ちますように。。。

 

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村