こんばんは。

 

皆さま、どんなSTAY HOME してますかはてなマーク

私は…お仕事なんですけどね。

朝の出勤時に、マンションの住人さんと

エレベーターで一緒になったら、

「あら、お仕事はてなマークお休みじゃないのはてなマーク

驚かれてしまいました。

 

10年住んでても、ほとんど会わない方もいて、

まして職業まで知ってる方はそんなにいませんからね。

 

はい、明日もお仕事ですよぉチョキ

 

 

2020年5月4日

今年も来ました、大切な日ラブ

 

小野大輔さんのお誕生日誕生日ケーキプレゼント

 

…ということで。。。

 

今年もケーキを準備して、勝手に聖誕祭!照れ

 

生誕祭はてなマーク   聖誕祭はてなマーク・・・どっちはてなマーク

ま、いいかぁ~ラブ

 

小野さん、お誕生日 

    おめでとうございます!

 

image

3色のチョコペンで、想いの丈を(笑)

ケーキの上の数字『4』は、

小野さんファンになって、4回目の誕生日だからてへぺろ

 

そして、今年も書きましたよ合格

image

♡DAISUKE  DAISUKI♡

 

image

 

次女と『AMAOTO』のレモン炭酸割で乾杯して、

D友さんとLINEしながら・・・。

今年は楽しい聖誕祭です。

 

 

!DGS聴かなきゃですわぁ。

なんと、小野さんお気に入りの(笑)

内田雄馬くんがリモートゲスト出演ですもんね。

 

演じてない時の雄馬くんの声、

多分まだ聴いたことがない…かも知れない。

楽しみです。

 

 

それでは、

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村