こんばんは。

 

今日から5月ですね。

毎月1日は朝礼があったのですけど、

4月から、そういう集まりも中止になってます。

 

今月、朗読劇の「フランケンシュタイン」のために、

9,10日に休み希望で出していたので、

4日の希望を出せず、勤務になってましたえーん

 

娘に頼んで、ケーキだけでも買ってきてもらおうかな。

家で、勝手に生誕祭バースデーケーキ

「AMAOTO」で乾杯ラブ

 

 

鈴村さんが、新曲の動画を配信しまして、

その中で、ハンドクラップしてるおれパラメンバーが!!

 

小野さん、確認照れ

image

皆さん、お元気そうでよかったです。

・・・鈴さん、ちょっとふっくらなったはてなマーク

去年のおれパラのことがあるから・・・。

いろいろ、イベントや公演が中止になってるので、

こうやって皆さんの「今」を見られるのはホントに嬉しい。

 

お元気でいて下さるのが何よりです。

 

 

『WOWOW』で、小野さんご出演の作品の放送が、

いくつかありまして、

ギリギリになったけど、妹にLINE。

あれとあれとあれ・・・録画お願い!!

 

全部「予約OK!」のお返事がありまして、

 

ありがとう笑い泣き妹~合格

 

「GODZILLA」は、第1章は映画館に観に行ったのですけど、

ローランド(CV:小野大輔)が死んでしまったので、

その後は観に行かなかったのですよね。

なので、どんなラストだったのかわからず・・・。

 

今回、WOWOWで3章まで放送するので、

これは本当に嬉しいです。

 

 

あと、「折り紙万華鏡」

いろいろ動画を見て、作り方を調べて、

 

image

途中まで折ってるところ。

下の、紫の四角がパーツの完成形です。

これを糊で張り付けながら組み立てていくようです。

さ~て、どんなふうになるかしら。

 

 

今日、TVを見ていたら、ラーメン店に強盗が入った、

防犯カメラの映像が流れてました。

金庫を叩いてこじ開けて現金を盗んでいく様子。

自粛でお客さんが減っている中で、頑張っているお店なのに。

 

ああいう、盗人にも、10万円は支給されるのでしょうね。

怒りしか感じませんけどねムキーむかっ

どんな事情があれ、人のものを盗んではいけません。

 

・・・ふぅ~~。

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村