こんばんは。

 

今日は暑かった・・・。

 

と、いうことで。

やっと「進撃の巨人 板チョコアイス」を

食すことが出来ましたチョキ

 

まずは、『1』

image

チョコがパリパリラブ美味しかったですグッ

 

アイスと言えば・・・

2017年6月の「夢冒険 Dragon & Tiger」で、

アイスの食べ比べをしましたね。

 

  ☆『アイスの試食で、おなか壊してないかしらね』

 

普段コンビニには行かない私でしたけど、

お二人が食べたアイスを求めて、

コンビニをはしごしたっけ・・・てへぺろ

 

何日かかけて、ほとんど食べましたよ。

…ほとんどというのは・・・。

 

私、チョコミントだけはどうしても食べられなくてショボーン

近藤さんはチョコミント大好き、

小野さんは・・・「あ”あ”~~っ!!」って言いながら(笑)

それでも頑張って食べてましたよ照れ

 

あれは面白い企画だったなぁ。

他にも食べ比べ、やって欲しかったな。

 

長女が妊娠36週、10ヵ月に入りました。

お婿さんは、一日だけAPに帰りましたが、

ほとんどうちに泊まっております。

若夫婦、仲が良くてほんと微笑ましいです照れ

 

仕事帰りに、スイーツを買ってきてくれたり。

image

 

私は、フルーツがいっぱい乗ったタルトをいただきました。

image

美味しかった~ラブ

職場が喫茶店(店長さんを任されてる)なので、

夜、コーヒーを入れてくれます。

豆をミルでガリガリ挽くところから。

香りがよくて、おいしいですラブ

しろくまカフェの、キノボリカンガルーさんのコーヒーを

思い出します。

 

マスクを作ってると、にゃーこが寝に来ますチュー

image

かわいい。

…おてんばだけどあせる

 

TVで知った、『折り紙で万華鏡』にちょっと興味があり、

作ってみようかな、なんて。

細かい作業みたいで、できるかどうかわかりませんけど、

家にある折り紙で、チャレンジしてみます。

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村