こんばんは。

 

里帰り出産のため、帰省している長女。

ベビちゃん用のセレモニードレスを作りながら、

私が録画してたTVアニメ『斉木楠雄のΨ難』を

飽きもせず一日流してたようです。

 

何度も見てるのに、何度見ても面白い!!そうです。

私も大好きなアニメですチョキ

 

 

さて、…4月某日。

中止になった、

 

VoiceBox2020 FRANKENSTEIN 朗読「フランケンシュタイン」

 

払い戻ししてまいりました。

発券したコンビニへ行き、チケットを出して、

「払い戻しなんです」と言ったら、それでOK 。

チケットと引き換えに現金が。

 

払い戻しってこんなに簡単なのですねびっくり

そして、やっぱり少し寂しかったですよショボーン

 

そして、その足で『AMAOTO』を予約していたお店へ行きまして、

お迎えしてまいりました。

 

image

『AMAOTO』(…写真は3本ですけど、実は5本購入)

 

image

「りアレンジver.雨音‐Refrain-を聴かせました」

 

「聞かせました」ではなく、「聴かせました」ラブ

 

実は、去年のがまだ1本残っているのです照れ

image

このまま取っておこうかな、なんて・・・。

 

5月4日。

D友さんたちと、「勝手に小野大輔生誕祭」できたらなぁ。

今年は無理だけど、いつか集まって勝手にお祝いしたいなぁ。

 

 

さらに。

帰りに買い物で寄ったスーパーで、

 

image

コンプリート!!

『進撃の巨人 板チョコアイス』でっす爆  笑

image

ええ、もう、大満足です、はいてへぺろ

 

しか~し。

せっかく揃ったのに、肌寒い日が続いて、

アイスが食べたい!!…とまではいかず・・・。

冷凍室に鎮座ましております。

 

食べたいのに・・・駆逐したいのに・・・。

 

もうちょっとだけ、気温が上がったらね。

 

さ~て、眠いぞぐぅぐぅ

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村