こんばんは。

 

小野大輔さんへの想いをしたためていた(笑)このブログ。

こちらで知り合った小野さんファンの方を、

ここでは『ブログ友さん』とお呼びしていましたが、

もう、LINEも交換したので照れ

『おの友さん』に変更させていただきます。

 

 

その、おの友さんから「駆逐」の言葉と共に送られてきた画像が!!

「進撃の巨人 板チョコアイス』

 

きゃあ~!!爆  笑そうだった!!

Twitterでつい最近見たんだった。

 

早速、昨日夕飯の買い物に行ったスーパーで、

アイスコーナーを見たら、ありました~合格

 

image

image

・・・まずは、「1」~「5」

「10」まであるようなのですけど、

我が家の場合、まずは冷凍室を駆逐しないと叫び

スペースをちゃんと作ってから、コンプリート目指します。

 

image

エルヴィンがお怒りむかっの様子てへぺろ

リヴァイが謝ってますよ爆  笑

 

今まで、アイスは

「ジャイアントコーン」と「チョコモナカジャンボ」

でしたけど、

しばらくは、このパッケージが並びそうですよチョキ

 

 

長女が連れてきたにゃーこは、

引き戸(ふすまや押入れの戸、部屋の入口の戸、など)

を器用に開けるので、

押入れの戸にはつっかえ棒で対策あせる

朝方、長女の部屋の戸を開けて出て来て、

私の部屋の戸を開けて入ってきます。

・・・もう、何年も前からいるかのような顔で、

ソファでくつろいでます。

いやいや、まだ1歳になってないですけどねぇ。

 

image

にゃーこ、かわいいですなぁ照れ

 

さ、明日もお仕事だ~。

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村