こんばんは。

 

前回の更新から、1週間経ってましたわびっくり

毎日、話題はコロナ一色ですね。

 

私のお仕事は、テレワークとかできるものではないので、

出勤しています。

今のところ、職員から感染者は出ておりませんが、

感染ルートが特定できない人が増えているようですので、

不安はありますよね。

 

そんな中・・・。

長女が数日前に無事に産休に入りました。

そして昨日、里帰り出産のために、

にゃーこ(♀)と一緒に我が家に来ました。

 

昨夜はおムコさんが仕事帰りにうちに来て泊まり、

我が家から仕事に行きました。

実は、うちからの方が職場には断然近いという爆  笑

 

今日はアパートに帰って、明日またうちに来るようです。

おムコさんが結婚前から飼っていたにゃーこは、

自分の実家に預けてあって、

アパートに帰っても誰もいない叫びので、

ちょくちょくうちに来るようになりそうですね。

 

逆子だった(まだ見ぬ)孫でしたが、

ある日、「ぐりん!!」という感覚があり、

健診で、逆子が直ってると言われたそうで、一安心。

自分でおなかの中で蹴ってターンしたみたいな!?

 

 

まだ1歳にならないにゃーこは、

やんちゃ…いや、おてんばびっくり

家中を探検して歩き回り、

ケージの上に乗り、そこからカーテンレールの上を歩き、

端まで行ったらあとずさりで戻って、ケージに帰る・・・。

ケガしなきゃいいけど・・・黒猫

 

 

小野さんご出演の朗読劇、

Voice Box 2020朗読 「フランケンシュタイン」

 

中止になった払い戻しが昨日から。

まだ行ってないですけどえーん

今はみんなで、我慢我慢ですね。

そして、手洗い・うがい・不要不急の外出自粛。

それぞれが出来ることを頑張って、

一日も早くコロナに打ち勝ちましょ!

 

 

「ガクともチャンネル」の後半の動画が配信されたり、

 

『神之塔 -Tower of God-』にご出演で、

ポンセカル・ラウレ役。

ずっと待って、聞こえたのはあくびと、

「ウルサイ!」の一言爆  笑

あとは寝てるだけのポンセカル・ラウレ役だけど、

もしかしたらすごい人なのかしらはてなマーク

 

あと、

『女王がいた客室』映像配信の詳細が決定しましたね。

見るとしたら、どうやって見られるのか・・・。

ちょっと詳しく見ないと、まだわからないでいます。

もしかしたら、CDを待つかな。

 

夜はちょっとまだ肌寒いですね。

こんな時期、風邪などひかないように、

十分気を付けながら・・・。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村