こんばんは。

 

今日はずっと、「ドライアイ」と無縁の時間を過ごしております。

・・・意味不明てへぺろ

 

お仕事から帰って、夕ご飯を食べて一息ついて、

録画していた

『ソマリと森の神様』最終回を見ました。

 

「おとうさん」な小野さん。

感情がないはずのゴーレムの「感情」を、

しっかりと感じ取っていたソマリ。

理解できなかった「魂」のことを、

心で理解したゴーレム。

 

最終回、やっぱり泣きました。

悲しみとはちょっと違う感情ですね。

ふたりが、一分でも一秒でも長く、

魂になっても、ずっとそばにいられますように。

 

 

そして、もう一つ最終回。

『小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon &Tiger~』

 

ちゃんとリアルタイムで聴けて良かった。

…PCとケータイではちょっとタイムラグがあるのですね。

主にPCで聴きましたけど・・・。

 

30分の中に入り切らない、お二人の想いがありましたね。

そして、お手紙から感じた・・・

本当に仲がいいんだな~。

 

番組は終わっても、『D・A・T』は続くと思っていたのにえーん

この報告が一番きつかったな。

あの、幕張のライブが、

最初で最後の『D・A・T』のライブになってしまったのね。

いつかリベンジ、と思ってたから、

その機会がなくなってしまったのが・・・。

 

そうかぁ~・・・解散なのかぁ~・・・。

 

夢からさめても一緒なんじゃなかったのはてなマークえーん

 

・・・なんて言っても仕方ないですけどね。

ちょっと、いやかなり落ち込んでます…てへ。

 

番組を聴く前に、Twitterで見た小野さんと近藤さんのお写真。

・・・小野さんの・・・顔!?なんか…笑ってないキョロキョロあせる

ちょっと心配になっちゃったのですけど、

番組が終わって、改めてアップされたお写真は、

ちゃんと笑っていて、ああよかった照れ

 

 

あ、内田雄馬くんの『HORIZON』

とってもいいです照れ

やっぱり歌う声も私の「好きな声」のようです。

それと、真礼ちゃんの歌を聴いたときも思ったのですが、

英語の発音がきれいですねぇ。

そんなとこにまた「おお!!照れ」となってるのでした。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村