こんばんは。

 

ポテトチップス、うちのせばすちゃんは、

湖池屋の「のり塩」が好きで、

その影響で娘たちも二人とも「のり塩」が好きですが、

私は絶対「カラムーチョ」です。

・・・たまにしか食べませんけどね照れ

スナック菓子そのものをあまり食べなくなりました。

お腹が受け付けないてへぺろ

 

・・・じゃ、何で書いたんでしょ。

すみませ~んキョロキョロあせる

 

 

次女が、ちょっと前に突然買ってきた、

内田雄馬くんのCD『HORIZON』

曲が気に入ったとかはてなマーク声がいいとかはてなマーク

はっきりした理由はわからないんですけどね。

 

ずっと長女が借りていったままだったのですけど、

昨日、遊びに来た長女をAPまで送って行ったときに、

「次は私じゃぁ~音譜」と、奪ってきました・・・。

 

image

image

内田雄馬くんは、『BNANA FISH』でおお!!となり、

それからいい声だな~と思っています。

今だと、

 『理系が恋に落ちたので証明してみた。』

を見てますが、これがなかなか面白いです爆  笑

 

小野さんお気に入りの(笑)、内田真礼・雄馬姉弟照れ

私もこのお二人、好きだなぁ~合格

 

 

私、この1週間ほど、左の奥歯が痛くて・・・えーん

歯が痛むなんて、何十年ぶりはてなマーク

はぁ~・・・歯医者さんに行かなきゃなぁ。

 

眼科の次は歯科。

次はどこじゃぁ~グラサン

・・・なんか、「膝が痛くて」とか言って、

整形外科に通い出しそうではないですかえー

 

音譜グルグルグルグルグルコサミン

 

とか、飲んだ方がいいのかしら。

 

 

さて。

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村