ぬこんばんは。

 

1週間前になりますね。

3月14日。今年も『GODIVA』でした。

image

・・・あげたのは、お買い物のついでに買った、

スーパーのバレンタインコーナーに並んでいた、

名もない(笑)チョコだったのですけどねてへぺろ

ごめんね、せばすちゃん。

来年は・・・もうちょっと奮発する…かも。

 

さて。

『戦国鍋TV』再放送を2週続けて見てます。

やっぱり「ミュージック・トゥナイト」は外せませんね~。

 

1週目「天正遣欧少年使節」だし、

2週目「信長と蘭丸」だし!

 

「信長と蘭丸」!!

思えば、このユニットで良大くんを知ったんだっけなぁ。

懐かしかったです、とっても。

 

さて、3週目も「ミュージック・トゥナイト」あるのかしら。

だとしたら、どのユニットでしょ。

あ、「お城が好き」というコーナーも照れ

店員のやましげさんと、お城に詳しい小学生のやり取りが、

面白かった。

…お城、全くわからない私ですけどねてへぺろ

 

 

『ソマリと森の神様』も、来週が最終回です。

ゴーレムが!!えーんソマリが!!えーん

どうなっちゃうんでしょ。

・・・もう、柴田理恵さん、嫌いになっちゃうぞショボーン

って思うぐらい、柴田さん上手いなぁ・・・。

みんな、助かってくれ~えーん

 

 

そして今アニマックスで『おそ松さん』1期の再放送中。

朝、仕事に行く準備をしながら、録画したのを流してます。

ほとんどBGMみたいですけど。。。

 

昨日は『風邪ひいた』でした爆  笑

十四松が、風邪で寝込んでる兄弟たちの

「呪いをとく」回。(いや,呪いじゃないから笑い泣き

やっぱり、初めて見た時と、

小野さんを知って、

十四松の声を小野さんがやってると思いながら見るのとでは、

全然違うなぁ照れ

・・・などと思いながら、でもやっぱり十四松かわいいラブラブ

 

さ~て。

明日は長女と、赤ちゃんのものお買い物。

2か月後には、生まれてるのかと思うと、

これまた不思議な気持ちですが・・・。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

それではおやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村