こんばんは。

 

え~と、まずは…

 

ゲットできました!!

『ドラマティック』!!爆  笑

 

 

 

ま、ゲットしたのは火曜日なんですけどてへぺろ

 

仕事がお休みだったので、

「今日こそ、アニメイトへGO!あし

…と思ってたのですけど、

いろいろあって、夫のお出かけに次女と一緒に

ついて行くことになったのでした。

 

「行かない」とかいうと、面倒なことになるので

(ああ~めんどくさいドクロ

ここは素直に・・・

 

「○○(アニメイトが入ってる)に寄るなら行くニヤリ」と、

条件を出してみました(笑)

そしたら、なんと偶然びっくりそこにも行く予定だとグッド!

 

それならいいかと、ついて行ったのでした。

 

image

 

CDのケースに、「ブロマイド」と「缶バッジ」の

シールがありますでしょ!?

CDのコーナー、こちらのシールが貼られてるのが、

あと1枚。

「ブロマイド」だけの通常盤がラスト1枚でした。

 

・・・えはてなマークびっくり

これがなくなったら、特典はもうないって事ですかはてなマーク

 

レジで、特典の入ってるかごから、

小野さんのを探す店員さん・・・。

見ると、やっぱりブロマイドと缶バッジのセットは、

あと1セットになってしまいました。

 

危なかった~叫び

今回は、発売日に眼科の検査を予約していて、

そのまま買いに行こうと思ってたので、

予約してなかったのですよね。

で、体調悪くて眼科をキャンセル、

アニメイトにも行けなかったのですえーん

 

気にはなっていたけど・・・、

なかなかお店には行けないままで。

 

やっぱり次からは予約しようあせる

万が一、ということがありますもんね。

 

眼科の方は、今日行きましてメガネの処方をして頂き、

新たに検査の予約をしてきました。

 

ちょっとしばらく大変かもしれないですわぁ。

 

 

そして、その日のお昼は~ハンバーガー

そうなんです!!

音譜春はてりたま

 

マックのてりたまバーガーハンバーガー

image

トレーには、ポテトが幅を利かしていて、

追い出された形の、私のてりたまとコーヒーですが・・・キョロキョロ

 

はい、今年もてりたま食べました。

次は、秋の「月見バーガー」まで、楽しみに待ってましょ照れ

 

 

そうそう。

近藤さんと小野さんの

『夢冒険 Dragon & Tiger』が、

今月いっぱいで終了してしまうのですよね。

毎週欠かさず聴いてた…という、

コアなファンではない私です(ごめんなさいあせる

なんとなく、最初からあの番組に

苦手意識のようなものがあったような気がします。

(決して、小野さんと近藤さんによることではないです)

 

それでも、お二人の醸し出す、あの雰囲気を、

感じられなくなるのは、やっぱり寂しいですねぇ。

 

『D.A.T』のライブ、やって下さいよ!!

コロナが落ち着いてからで全然かまいませんからっグッ

 

 

あらびっくり

ほぉ~ら、やっぱりえーん

『夢冒険』23:30からだと勘違いしていた。

いまだに、番組始まり時間を覚えてないという・・・キョロキョロ

23:00からでした。

番組終わってました。

今週もリアルでは聴けませんでしたてへぺろ

・・・でもでも、小野さんダイスキな私ですよ。

 

明日から寒くなるそうですね。

今の時期、風邪はひきたくないですからね。

みんな元気で乗り切りましょ。

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村