こんばんは。

 

昨日、5日ぶりにお仕事に行きました。

いやぁ・・・歩いて行ったのですけど、

やっぱり、職場に着いたらもう疲れてた・・・てへぺろ

ま、座ってする仕事なので、大丈夫ですけど。

 

「もう大丈夫なのはてなマーク

みんなにはご心配・ご迷惑をおかけしてしまいあせる

クッキーの詰め合わせを持って行って、

食べてくれ~、と照れ

 

とりあえず、ちゃんと一日お仕事できましたチョキ

もう大丈夫です。

 

今日、録画してあった『魔入りました!入間くん」

を見ていたのですけど、

知らなかった!!びっくり

もう最終回を迎えていたのですね。

途中の数話を、自分の部屋のDVDレコーダーの故障で、

見ることが出来なくなってしまって・・・。

 

(最初は、ディスクを読み込まなくなって、

ダビングできないな、と思ってたのですけど、

その後、録画してあるのを再生することもできなくなって)

 

ラストの3話は、リビングのレコーダーに録画してましたけど。

途中見れてないよ~と思ってたら!!

 

なんと、4月1日(水)19:25から再放送するらしいではないですか照れ

その後、来年!?

シーズン2の放送も決まってるそうで。

はい、楽しみです。

 

もうひとつは

『ファンタシースターオンライン2エピソードオラクル』

 

こちらも、途中がごっそり抜けてる。。。えーん

小野さんがメインだし、ちゃんと見てればよかったのに、

録画してるからいつでも見られると思って・・・えーん

 

こちらはいつまでの放送なんだろ。

まあ、都合よくすぐに再放送とかないだろうな。

 

 

「こむちゃっとカウントダウン」聴きました。

小野さん、いっぱいお話してましたね。

ラジオ番組なのに、結局メールを一通も読まないまま照れ

でも、面白かった爆  笑グッ

 

私、実はまだ小野さんの『ドラマティック』買いに行けてませんえーん

発売日は、寝込んでおりました。

MVも、解禁になった一部分しか見てないので、

ラジオで話してた内容は、わかってないのですけど、

なんだか、お話聞いてるだけで、泣きそうになりました。

 

櫻井さんの

「おじいちゃんとおばあちゃんと犬がいたら泣ける」

ってなんだかわかる気がするキョロキョロ

 

2,3日中には、買いに行けると思います。

…行きます!!

 

さて、明日はお仕事です。

お弁当、何にしようかな。

昨日は、チキンライスに卵焼きで、オムライスにしました。

もちろん、ケチャップは『D』でねてへぺろ

 

image

これにサラダで十分なのですグッ

 

 

さて、

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村