こんばんは。

 

『VOICARION』

ずっと無観客で上演されていて、

スタッフさんやご出演の声優さんが、

Twitterでお写真をアップして下さってます。

 

『無観客』…今年の流行語大賞に、

絶対登場する言葉になってますね照れ

 

DGSで、小野さんが「ひげを生やし始めた」と

宣言されてました。

ラジオを聴く前に、『VOICARION』のTwitterで、

そのお顔を拝見していましたよ目

 

神谷さんは「似合わねぇ」とおっしゃってましたね。

なかなかイケてると思いますけど・・・。。

ただ…「これ以上伸びない」と小野さん。

確かに、『VOICARION』のお写真を見ると、

顎のおひげは、描いているようにも見えますね。

 

小野さんのきれいなお肌には、

濃いおひげは確かに似合わないかもです。

 

 

おひげと言えば…良大くんを思い出すのですけどね。

「ひげの濃いジュリエット」(舞台「醒めながら見る夢」)

・・・とかてへぺろ

 

良大くんを知ったのが、

2011年ころに見たTV番組でした。

 

『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』

 

歴史に全く興味がなかった私が、

戦国武将に興味を持つきっかけになった番組でした。

…まあ、だからといって、

ものすごく詳しくなったわけではないですよ。

それまで区別がつかなかった、

織田信長・豊臣秀吉・徳川家康

それぞれがわかるようになったくらい。

「鳴かぬなら・・・」ホトトギスを、

誰がどうするのか、「そういうことか」と、

理解できた程度ですけど。

 

その『鍋TV 』が、帰ってくる!?びっくり

 

☆クランクイン

『戦国鍋』チーム再集結! 新番組『戦国炒飯TV』7月スタート

 

チャーハンかぁ~爆  笑

どんな番組になるんでしょ。

 

当時出演していた俳優さんたちは、出演するかしら。

それとも、それこそまだ無名の若い子たちかしら。

 

『ミュージック トゥナイト』みたいな

歌番組もあるのかなぁ。

 

なんだかいろいろ楽しみです。

まずはTOKYO MXとBS11で、

3月7日、14日、21日と3週連続でオンエアされる

前作『戦国鍋TV』の再放送。

これを見ましょうかねぇ。

 

どのコーナーが放送されるのかしら…照れ

 

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村