こんばんは。

 

VOICARION『女王がいた客室』

昨日の政府の発表を受けて・・・。

今日28日から、公演が中止になりました。

 

今日は、小野大輔さんご出演の公演日でした。

チケットは取れなかったのですけど、

休みの希望は出してあったので、

お仕事はお休みでした。

 

『女王がいた客室』

公演は中止になりましたけど、

観客を入れないで上演して、

その様子を後日配信して下さるそうです。

さらに、その音源がCDにもなるそうです。

 

Twitterに、お写真がありました照れ

素適な衣装に身を包み、微笑む皆さんラブ

小野さん、「マイカ」はおひげのある方なのですねおねがい

 

 

誰もいない客席の座席、背もたれには、

ファンの送ったメッセージが、

プリントアウトされて貼ってありました。

みんなで大事にしてる公演なのです。

お客さんの想いがいっぱい詰まった客席ですね。

 

配信のお知らせ、楽しみにしております。

 

 

今日、外出から帰ったら、

ポストに、私宛の「dwango」と書かれた封筒がありました。

どわんごびっくり!?

見ると、「応募者全員プレゼント」ですと爆  笑

 

アニメロで、小野さんの『Deep & Holic』を

ダウンロードしたときのものですね。

ポストカードでしたラブ

 

image

 

ランティスで、3月発売の『ドラマティック』の

試聴も始まってます。

劇場版のCMでは、ちょこっとしか聴こえなかったけど、

しっかり聴くことが出来まして照れ

 

ああ~、やっぱり好きな声だなぁ~ラブ

主題歌ということなので、

ガンガン行く、疾走感のある曲かと思ってましたが、

そうではなく、ミディアムなテンポの曲、

というのでしょうか。

優しくて、す~っと入ってくる、素適な曲です。

 

 

長女が、マスクがあと数枚しかないというので、

うちにあるのを半分分けてあげましたが・・・。

もう1ヵ月も持たないな。

ガーゼで手作りするしかないかしら。

その材料も、手に入り辛いですけどね。

 

早くおさまりますように・・・。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

それではおやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村