こんばんは。

 

びっくりしましたびっくり

前回の更新から、1週間経ってました。

ほんの2,3日だと思ってたのに・・・びっくり

 

毎日、話題は「新型肺炎」「コロナウイルス」

感染者。陽性反応。発熱。日本で何人目の死者。

先が全然読めなくて、

何が有効な防御策「になるのかわからなくて、

頼みの綱の、マスクが入手困難で。

 

医療現場でも例外ではなくて、

業者の在庫に余裕がなくて、

発注そのものを受け付けてもらえないとかはてなマーク

 

今、病院にある在庫を何とかもたせるしかないので、

「ひとり一日一枚」厳守!!ガーン

一度外したマスクを、もう一度なんて考えられないのですけど、

ガーゼをマスクと口の間に挟んで、

そのガーゼを替えることで対応してますショボーン

 

早く何とかして欲しいですねぇ。

 

長女は新宿まで電車通勤なので、

「もう感染してるんじゃないか」という恐怖にかられてます。

発症してないだけじゃないか、と。

1ヵ月早く、産休とか入れないのかな。

とってもとっても心配です。

 

 

今日、録画したテレビ東京の番組をチェックしていたら、

劇場版ウルトラマンタイガのCMが流れました。

 

「お!?」と思ったら・・・

image

バックに流れてました!!ラブ

・・・でもね、ナレーションが被ってるので

よく聴こえなかったんですけどねキョロキョロ

でも、絶対いい曲チョキ

 

それで、CD購入で悩んでるのがやっぱり『特典』

 

アニメイトだと、ブロマイドと缶バッジでしょはてなマーク

Amazonだと、ブロマイドでしょはてなマーク

どちらもスーツ姿で、表情としては、Amazonのが好~きラブ

なのだけど、

缶バッジも捨てがたい。

 

他の店舗で、宇宙服というのもあるのですが・・・。

ごめんなさい、ちょっと笑ってしまって笑い泣き

「かっこいい」って見るべきなのかしら。

それともネタなのかしら。

・・・となるので、スーツの方にしますてへぺろキラキラ

 

ありゃ、日付が変わってしまいました。

明日はお休みなので、ちょこっと夜更かし予定です。

 

んが、寝落ちするかもしれませんウインク

 

それでは、

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村