こんばんは。

 

今日も地震ありましたね。

・・・地震、嫌いなんですよねぇ。

 

昨夜は、まず次女が気付いて、「揺れてるね」と。

急いでTVのチャンネルをNHKに合わせたら、

もう、地震情報が!!

 

「北海道で…」

北海道の地震で、こっちまで揺れる?とびっくりびっくり

…しかし情報早いなぁと思ったら、

すぐに「東北地方で…」と。

 

ああ、揺れたのはこっちのだったのね、と納得。

妹にLINEで「大丈夫はてなマーク」と聞いたら、

結構揺れたらしく、

「久しぶりに大きいのが来た」と返信が。

ものが落ちるくらい大きい揺れだったらしいです。

 

ほんと、やぁ~ねえー

 

 

『ドラマティック』キラキラキラキララブ!!

劇場版・・・かぁおねがい

うち、男の子(まだ)いないんだけどなぁ。

おばちゃん、観に行ってもいいのかなぁ。。。キョロキョロ

 

カップリングの『もすパラ』も楽しみですし。

アニメロで購入したけど、

iTunesじゃないと、アラーム用に作れないみたいで。

・・・楽しみだわぁ。

 

そして。

『おれパラ』神戸公演初日のレポートがアップされました!!爆  笑

 

☆animate Times

「Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2019 〜WA!!!!〜」

12周年神戸公演初日レポート|

様々な“WA!!!!”が広がる12周年目の笑顔

 

                                        (画像はお借りしました)

 

とっても詳しいレポート照れ

嬉しいですね~。

会場の熱気が伝わってきます。

そして、なぜか目に浮かんでしまうおねがい

会場は違うけど、あの熱気の中にいたからでしょうか。

・・・な~んててへぺろ

 

             (画像はお借りしました)

 

『おれパラ』ご一緒したブログ友さんが、

先月、両国千秋楽の再放送を録画して、

Blu-rayにダビングして、送ってくださいました。

嬉しくて嬉しくて震えました笑い泣き

 

何度も見させていただいてます。

『もすパラ』ほぼ完ぺき(たぶん…キョロキョロ)ですグッド!

チームDのさかなちゃんみたいに、

ぴょんぴょん飛び跳ねるように踊っちゃいますニヤリ

いやぁ~、ほんとに楽しいです。

 

 

またいろんな情報が一気にきてますよ。

『声旅』のイベントですとはてなマーク目

5月半ばは、予定入れられない。。。

『ソマリ』のイベントですとはてなマーク目

・・・Blu-rayとか買わないと、申し込めないや~つ。。。

 

 

落ち着いて、整理していかないとですねぇ。

まあ、行けないのは行けないから。

大丈夫、大人だもん・・・えーん

 

 

明日はバレンタインデー。。。

初心に戻って、「女の子から男の子に告白する日」

にしませんかねぇ。

もう、義理チョコとか、やめましょうよ~。

・・・って思うけど、チョコレート会社が困っちゃうわね。

 

 

さて。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村