こんばんは。

 

今日は風が強かったですね~びっくり

そして、冷たかった・・・。

ダウンのフードを被って歩いてましたもん。

ちょっと恥ずかしかったですけど。

 

今日は、骨粗鬆症と、貧血の薬を処方して貰ってきました。

自転車が、なかなか進まないくらいの強い風自転車

待合室は空いてたので、すぐに血圧測定されまして、

やはり、いつもより高かったですてへぺろ

普段は上が100前後なのに、120ですってびっくり

計ってくれたナースさんと「やっぱ高いね」と

笑い合ってしまいました。

 

診察室に呼ばれて、

「どうですか~?」と聞かれ、

「変わりないです~」と言って、

「じゃ、これとこれとこれ…でいいですか?」と確認され、

「はい、それでお願いします」と言って・・・。

診察は終了照れ

 

ドクターが、「お?今年で…5年だね」

「そうなんですよぉ~」と私。

「卒業が近づいてきてますね」とドクター。

 

そうですね~。

最初の1年は長かったけど、

過ぎてしまうと、あっという間だったような・・・。

「卒業」ではあっても、

不安が全くゼロになるわけでもないですけど。

 

怯えて過ごしても、笑って過ごしても、

同じ自分の人生なら、

笑って過ごしたいですもんねぇ爆  笑

「人を笑顔にしたい」という人を

好きになっちゃってるんだから、ねぇ。

 

それでも、「全く、もう!!ムキー」ってときもそりゃありますよ。

・・・にんげんだもの。

それもひっくるめて、生きることを楽しみたいですよね。

 

 

 

 

『VOICARION』おけいこが始まったようですね。

 

チケット取れなかったや~つだもん。

こういう、「劇場に行く方対象」のツイートは、

辛いだけだもん。

(結構、我ながらやさぐれてるねぇ(笑))

 

まあ、なんというか、自分でも、諦めはいい方なので、

取れなかったときは凹んだけど、

まあ、「フランケン」行くし、「MOB」行くし、って、

プラスの方に、気持ちを持って行ってたけど。。。

 

 

先日、一緒にチケット挑戦したブログ友さんと、

カラ松Girlsさんと私の3人で、

「JOYSOUND 小野さんコラボルーム」

で、Blu-ray・DVD鑑賞会(カラオケはほとんどなし)

を開催したのですけど、

(ブログ友さんとカラ松Girlsさんは、初めましてでしたおねがい

 

カラ松Girlsのお友達も、

中村悠一さんの回、チケット瞬殺だったらしい。

中村さんは、初演の時も出演されてるのですね。

 

しか~し・・・。

小野さんの回も、中村さんの回も、神田沙也加ちゃんと共演。

やっぱり、ファンクラブ的なもので、

チケット確保されちゃうのかなぁ、とかね、

考えちゃうわけです。

 

それと・・・。

小野さん、今年もお仕事お忙しそうですね。

疲れはその都度、しっかりと回復させて、

頑張って下さいませ~日本国旗

楽しみにしてる人が、たくさんいるから…ね。

 

AXNジャパンで、『ゴッサム』全話放送、ということで。

前に、TSUTAYAでレンタルしようとしたのですけど、

多すぎて諦めたのでしたキョロキョロ

あれを全部借りると思えば…と、

AXN・海外ドラマ、契約しちゃいました爆  笑!!

・・・夫には内緒てへぺろ

 

早速10話まで放送されました。

その他に、Season5が放送されてますが、

それは字幕と二か国語があって、

字幕には用はないのだよ…なのでキョロキョロ

 

とりあえず、カテゴリーで『ゴッサム』を全部予約しておいて、

あとで、取捨選択したいと思います。

 

 

そしてゲームの『夢100』が、『黒執事』とコラボラブ

待ってましたラブラブラブ

 

果たして、セバスチャンをゲットできるのでしょう~か!?爆  笑

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村