こんばんは。

 

昨夜は、いつ雪になるかと思ってたのですけど、

寝るまでは降ってませんでした。

 

朝方、寒くて目が覚めて外を見たら、

うっすらと白い。

ちょっとだけ積もったようですね。、

でも、もうすでに小雨になってました。

 

たくさん積もらなくてよかったですけど・・・。

雪が少なくて困る人たちもいますしね。

 

 

『おれパラ2019』の、千秋楽の日の、

レポがアップされましたよ爆  笑キラキラ

 

☆ウレぴあ総研

メンバーの団結力による感動のステージに!

「おれパラ2019 ~WA!!!!~」レポート

 

          (画像はお借りしました)

 

小野さんのパート、『もすパラ』間奏で、

ホスト・森久保さん、てらしー&ゲスト・とっしー登場爆  笑

パラパラを一緒に踊りまして、

ここから、小野さんへの

楽しいドッキリに繋がるのでした~てへぺろ

 

小野さんの反応も楽しくて楽しくて・・・。

もう、ずっと笑いっぱなしでしたよ。

 

・・・円盤はいつかなぁ。

バクステ・コメンタリーが楽しみです。

 

あと、『おれサマー』開催でっす!!

私は野外でのライブはまだちょっと自信がないので、

会場には行きませんけど、

ライビュまたやってくれないかなぁ照れ

それなら参加できると思いマッスルグッド!

 

 

あと・・・。

3月14日の、公開録音の

チケット申し込みが開始になりましたよ。

 

3月14日ですって!!びっくり

ホワイトデー・・・ラブ

小野さんに会えるなんて、何よりのプレゼント合格

…になると思うのですけどね。

 

3月は、ちょっとお出かけ自粛月間になりそうな。。。

なので、こちらの申し込みはパスでございます。

 

 

今年は、何かい小野さんに会いに行けるのかなぁ。

ますますチケットが取れにくくなってる昨今。

とにかく小野さん関連で「イヤな思い」はしたくない私です。

 

無理はせず、流れに逆らわず、運を受け入れて、

今年も楽しい・嬉しい・愛おしい想いが、

たくさん残る一年に…なるといいなぁ。

 

 

次女が、

「おかあさん、小野Dのグッズで欲しいもの、何がある?」と。

 

う~~ん。

小野さんを知ってからは、欲しいものはだいたい買えてるけど、

それ以前のが、手に入らないですよねぇ。

あの、黒地に白で「もす」と書いてある、通称「もすT」。

あのTシャツを着てる人を見ると、何とも羨ましい。

 

そんな話をしました。

「ブロマイドとかは?」

 

ブロマイドも、欲しくないと言えばうそになるけどねぇ。

てか、そりゃ欲しいでしょう。

 

「缶バッジ?」

だぁかぁらぁ~~~ラブ

 

・・・私をおちょくる娘なのでした。

 

 

さてと。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村