こんばんは。

 

昨夜は、DGSが気になってたけど、

起きていられなくて・・・。

 

今朝、目が覚めてすぐに、

『隙間レポート』を開きました。

 

大丈夫でした合格

ちゃんとオンエアされてました!!

・・・ま、当たり前ですね。

関係ないと言えば関係ないし・・・はてなマーク照れ

 

radikoで放送も聴いて、朝から笑った笑った爆  笑

面白かった~キラキラ

石川コーチ(ご本人はトレーナーと言ってた!?)の、

名言もたくさん生まれてたし。

 

そういえば、石川界人くんって、

『ワンパンマン』にジェノス役で出てましたよ。

主人公サイタマの弟子・ジェノス。

・・・まさか、あれがきっかけで筋トレに目覚めたとかはてなマークてへぺろ

 

 

今日は、それ以外にもドキドキすることが・・・。

 

 

「VOICARION 女王がいた客」の

一般発売申し込み挑戦!!

 

これはもう、私にとって鬼門。

先着順とか、取れたためしがないのです。

まあ、たいてい土曜日なので、お仕事の時が多くて、

申し込みそのものが出来なかったのですけどね。

 

今回は、抽選の方でご用意していただけなかったので、

ブログ友さんと二人で、一般頑張ってみようとグー

 

でも・・・。

実は昨日も一般があって、

ブログ友さんチャレンジして下さったのですけど、

こちらも残念だったのでした。

 

そして今日。

10:00からの受付開始に、スイスイ進んで行けました。

何か、逆に不安になる私。

今までだと(だいぶ前になるけど)

グルグルするだけで、繋がらなかったから。

 

でも…やっぱりねぇ。

希望の日にちを選んで、「次に」をタップしたら、

他の人が選択してるとか?なんちゃらで?

希望の枚数は用意できない、的な文章が。

 

ええ~、ここまで来れたのにえーん

「次に」行ったのか、「戻る」だったのか、

そこすらも覚えてないのですけど、

とにかく別のページに行ったら、

小野さんご出演の28日は

もう選択できなくなってました…とさえーん

・・・他の日はあるのに…他の日は・・・ショボーン

 

ブログ友さんも…二人で玉砕パンチ!

果たして、「28日」一般用のチケットがあったのかはてなマーク

と、疑ってしまうほどの、この瞬殺ぶりガーン

 

でもねぇ・・・。

チケット取れなかったのは、残念だけど、

おそらくすぐに完売した小野さんの回。

(あ、もちろん、その日ご出演は小野さんだけではないです)

「やっぱり、小野さんすごいわ」

「そこは、小野さんファンとして、誇らしいわ」

 

ブログ友さんと、こういう結論に至りまして、

気持ち切り替えていきましょ、ということになりました。

 

 

最近、指をケガするのが続いてまして・・・。

1週間前に、包丁を洗ってるときに、

ちょっと手が滑って、包丁の先が引っかかり、

中指の先を2センチほど縦にスッっと。

 

やっと治ったと思ったら、

今日は、ツナ缶の空き缶を洗ってるときに、

薬指をグサッと。

 

包丁を洗っていて、指を切るなんて・・・、

缶詰の缶で指を切るなんて・・・、

初めてですわよ。

 

はい、気を付けましょ。

 

それでは。

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村