こんばんは。

 

なんと、我ながら珍しくびっくり!!

小野さんと近藤さんの『夢冒険』を聴いております。

リアルで聴くことって、ほとんどないのですよね。

 

・・・ミッキーマウスに「ミッキーさん」と、さん付けする小野さん。

これって、性格でしょうかはてなマーク育ちの良さはてなマーク

いやぁ~・・・「かわいい笑い泣き」となる私です。

 

 

『AMAOTO』今年も小野さんが、

言葉をかけながら櫂入れしたのですね。

ちょっと前に、司牡丹の社長さんのブログで紹介されてました。

 

今年聴かせてるのは『雨音~Refrain~』だそうです。

お味に変化はあるのでしょうか!?キラキラ

楽しみですおねがい

 

お酒と言えば・・・。

先週のDGSにゲスト出演した、石川トレーナーが、

ご自身のラジオ番組で「配慮に欠けた発言」をしたために、

『神酒ノ尊』を降板した、というニュースがありました。

 

「越乃寒梅」役だったんですね。

なんとも気の毒なことで・・・。

 

石川界人さん。

『黒執事』のイベントの暁学会で進行役のMCを務めてくれました。

リアン・ストーカー役ですね。

 

かなりストイックに筋トレを行ってるそうで、

糖質制限をしているので、お酒は飲んでない、とか。

 

確かに、配慮に欠ける発言ではありますけどねぇ。

厳しいんですねショボーン

 

『神酒ノ尊』の中で、お酒は飲まない、

と言ったのではないとしても(ま、ありえないですけど)

日本酒のCMに出ている、という気持ちでいなさい、

ということなのでしょうね。

 

ちょっと調べてみると、

「かわいそう」という声と、「自業自得」という声と、

まあ、両方ありますけど。

 

でも、・・・。

そういう世界でお仕事してる、ということだから、

そこはしっかり反省して、頑張るしかないのでしょうね。

 

DGS、まだ出演回はあるようですけど、

もしかして、お酒の話題とか出てたりして・・・キョロキョロ

「お酒は飲んでません」とか言ってたりして・・・。

あまりにもタイムリーですし、

あったとしてもカットされちゃうのかしら叫び

 

声優さんとお酒の話題でした照れ

 

ちょっと風が強いのかしら。

窓の外がうるさいですよ~。

 

さあ、また日付が変わってしまいました。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村