こんばんは。

 

先日、次女がプレゼントしてくれました。

 

image

 

『B-PROJECT SPARKLE ☆PARTY』のDVD.

 

少し前にリサーチされてたのですけどね照れ

アニメイトで買ってきてくれたので、

特典は…「THRIVE」でしたキョロキョロ

・・・お高かったね、ごめんね~あせる

 

このイベント、ライビュがあったのですけど、

それは行ってなかったので、

円盤発売が楽しみでした爆  笑

 

北門さんラブ

小野さん!!

これ、当日のお写真で、髪の色を見てびっくりしたっけびっくり

 

ダンスだって踊っちゃいます。

 

「接しやすい~」なとっしーと照れ

 

4つのユニットが勢ぞろい。

…キラキンの4人も、全員わかりますよ~チョキ

 

いや~、B ープロ最高~!!

 

なんて思ってたら、

ブログ友さんから、衝撃のお知らせがびっくり

 

ゲーム「快感エブリディ」が、4月30日で終わっちゃうんですって。

 

・・・リズムゲームで、

これでB-プロの曲を覚えたようなものなので、

終わっちゃうのは寂しいです。

 

ちょっと前にリニューアルして、

リズムゲーム苦手な私には、難しくなっちゃったけど・・・。

王子様な小野さんの声で話す北門さん。

最近は、声を聴きたくてアプリ開いてましたてへぺろ

 

これ、声だけとっておくこと出来ない…でしょうねぇショボーン

聴けなくなるの、寂しいですわぁ。

 

 

あ!日付変わっちゃった。。。

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村