こんにちは。

 

音譜今日はお休みぃ~~照れ

お天気もいい~~晴れ

 

昨日は、午前中雪が降ってきましたけど、

積もらないまま、雨になりました。

 

そんな雨の日に・・・。

小野さんは、『五百羅漢寺』を訪れていたのですね。

 

雨男な小野さんらしいなぁ照れ

そして、こういうご縁を、大切にする方なんだなぁ。

 

 

先日、15日には、

AbemaTVの『声優と夜あそび』にご出演でした。

下野紘さん、内田真礼ちゃんの番組です。

 

私は、ケータイとPCのダブルで見ておりました。

・・・ケータイだと、画面が小さいし、

でもPCだと、絶対フリーズするし・・・ショボーン

 

そしたら、案の定でしたわよえー

PC、止まる止まるえーん

 

ケータイとPCで、数秒のずれがあって、

両方を見てると、お話の内容が時々「はてなマーク」になるのですてへぺろ

 

「小野DのDはディレクターのD」から始まり・・・キラキラ

 

お約束の「おい、やんのかぁ!?むかっ

「やんねぇよぉ!!照れ

とかね。

 

私は、『弱虫ペダル』のイベントのDVDで、

初めて見たのですが、

これ『DAYS』のイベントでやったのが始まりだそうですね。

…ちょっとずつ、小さい変化があるようです爆  笑

 

質問で丸裸にされたり・・・

(シャツのボタンに手をかけて、脱ごうとした小野さん

 違うよぉ笑い泣き

・・・学生の頃のあだ名『だいすけべ』…えキョロキョロあせる

 

2      海じょうゆ✕  ウニじょうゆ◎

7  「世に生を受けるは事を成すにあり」

 

ラストのゲームで救出したアベマくんを抱っこしたり、

動かし(はてなマーク)たり(笑)

 

 

ぬいぐるみを手にすると、どうしても動かしたくなるようですね爆  笑

 

頑張ってスクショした数枚・・・キョロキョロ

 

 

まあ、見逃し配信があるので、

1週間のうちに見ればいいかぁと。。。

この機能は嬉しい、助かりますねぇ。

昨夜見直して、やっとお話してた内容を、

理解することが出来ましたよぉ~。

 

「真礼くん」と共演。

そっか~。

『徒然チルドレン』の、一緒に星を見てた女の子、

真礼くんだったんだ・・・照れ

 

内田雄馬くんのお姉ちゃんですね。

「雄馬くん」の声も、いいですね~。

 

 

小野さんの出ている番組、見たり聴いたりしてる時、

気付くと顔がにやけてる自分が・・・照れ

 

どう言えばいいのかなぁ。

LIVEの時の、歌って踊る小野さん、

朗読劇でのステージの上の小野さんは、

ほんとにかっこいいなぁと思うのです。

下野さんが言ってたけど、

いろんな顔を持っている小野さんだなぁと。

 

質問に答えて、まじめな話をする小野さんがいて、

全力で笑わせにくる小野さんがいて。

ボケる。。。演じる。。。かっこつける。。。

ステージでの小野さんとのギャップに、

「同じ人だよねぇ・・・」と思いながら、

やっぱり笑顔の小野さんに合わせて、顔が緩むし。

 

「みんなを笑顔にしたい」by 小野大輔。

はい、届いてますよぉ~ニコニコ

 

 

『どこクエ』

前回も、前編と後編は、

結構間をあけてロケに行ってたようですし、

今回、まだ半分とおっしゃってたので・・・。

また行くということでしょうね。

 

初めて北海道に行ったときは、陸路で行きました。

『寝台特急・北斗星』で青函トンネルを通りました。

海底駅というのがあって・・・

 

でも、眠ってしまっていて、

一緒に行った友達が起こしてくれたけど、

うっすらとしか覚えてないのですキョロキョロ

 

次の年は、飛行機で行きましたけどねてへぺろ

日本国内を旅行したいですねぇ。。。。

 

 

あら、お部屋が薄暗くなってました。

そろそろ電気を付けましょう。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

ではでは、また。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村