こんばんは。

 

マンションの外壁補修工事も終わりに近づき、

やっと数日前に足場が外れました。

 

足場とネットで、外が見え辛かったのですけど、

お洗濯物もバルコニーに干せるようになり、

カーテンを開けて生活できるようになりました。

 

そんな今日。。。

なんとなく、レースのカーテン越しですけど、

外が見えにくいのです。

最初「結露はてなマーク」と思ってたのですけど、

そんなに寒くはないし、

窓に近づいたら、結露じゃない。

 

なんと、霧…濃霧でした~びっくり!!

 

バルコニーからの写真。

imageimage

うっすら、駐車場の車が見えるだけ。

他は何にも見えません目

びっくりですねぇ。

 

結構長く霧がかかってましたけど、

その後、霧が晴れたら、すごくいいお天気になりましたよ。

 

年に1回くらい、こんなことがありますね。

 

今日は、駅まで年末帰省するときの

新幹線の切符を発券しに行って参りました。

・・・暑かったぁ~晴れ

 

今日はまたまたBlu-ray観賞照れ

『Deep & Holic』のMVを見て、メイキングを見て・・・。

 

ハンドルを握ってるときに、

猫ちゃんを見てにっこりする小野さんを見て、

私もにっこりしちゃうしラブ

 

ダンスシーンのときの外野(はてなマーク)からの、

ひゅーひゅーはやし立てる声に、

「うるさい!」って返す小野さん。

 

ほんと、楽しそうな撮影現場でしたねぇ。

 

…が、しかし・・・。

振り付け、覚えた、いのですけど、

どこを覚えればよいのでせう。。。

ちょっと難しいですね~キョロキョロ

 

はぁ~・・・。

近づいてきてます『おれパラ』

『おれパラ』で、『もすパラ』に合わせて『パラパラ』を踊る・・・。

楽しそうであります爆  笑

 

そして、来年の『フランケンシュタイン』

行けることになりました。

わーいわーい笑い泣き!!キラキラキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村