こんばんは。

 

ふぅ~~~。

『おれパラ』…約束の場所での約束の時間が、

どんどん近づいてきておりますよアセアセ

 

何着ていこう・・・とか、

お手紙書かなきゃ・・・とか、

電車の時間そろそろ決めなきゃいけないし、

逆算して家を出る時間決めなきゃだし。

 

ちょっと落ち着いて、いろいろ決めていかないとですね。

だいたい、ライブやイベントのときは、

こんな感じで気持ちが落ち着きません。

ふわふわした気持ちのままで過ごしますねラブ

 

とにかく忘れ物をしないように、

チケットとお財布とケータイとPASMOとお手紙と・・・。

 

 

さて。

小野さんを知って、1段1段階段を上ってきました。

『UP STAIRS』です照れ

 

小野さんの単独ライブ、D.A.Tのライブ。

そして、とうとう『おれパラ』まで来ました。

…自分にもったいぶることで有名な(有名ではない)私てへぺろ

 

神戸の『おれパラ』の2日間が終わったときに、

「ネタバレは見ないぞ!!」と、

「まっさらな気持ちで『おれパラ』参戦!!」と、

思っていたのですが・・・。

 

それはとっても難しいことでした。

ケータイの画面に、ネットで話題の通知が表示されまして、

見ないと思っても目に入ってしまって・・・。

 

何やら、小野さん4曲目の新曲があるとなはてなマーク

配信されるとなはてなマーク

 

『More Super Love』はてなマークびっくり

・・・もすパラ笑い泣き

 

悩みましたね~ショボーン

神戸に参戦の皆さんは、初めて聴いたわけじゃないですか。

でも、楽しめたんですよね。

それなら・・・聴かないままで、

会場で初めて聴くのもありじゃない!?

 

とも思ったのですけどぉ。。。

 

私、今まで小野さんの曲を聴いたときって、

1回目より2回目、2回目より3回目と、

聴けば聴くほど、好きになっていく傾向があるのです。

 

実は、『Deep & Holic』、曲を聴く前にMVを先に見たので、

曲が入ってこなかった・・・キョロキョロ

でも、MVから離れて曲を聴き始めたら、

あらららら~、

どんどんハマって行くではありませんかラブ

他の2曲も、聴けば聴くほど好きになっていくのです。

 

これは、やっぱり聴きこんでいった方がいい、という結論に至り、

しっかりちゃっかりダウンロードスマホ

プレイリストに追加して、毎日聴いてます。

そして案の定(笑)、どんどんハマっておりますグラサン

 

『More Super Love』の振り付け口座。

 

曲を聴きながら、「パラパラの曲っぽい」と思ってたら・・・、

そうだったのですね~爆  笑合格

 

 

振り付け・・・。

これって、どっちだっけ目

小野さんが右手を上げたら、私も右手はてなマーク

近藤さんが、「鏡に」って言ってたんだっけはてなマーク

 

ブログ友さんとも、「確か小野さんは、右手なら右手」と確認し、

それで練習、練習ドキドキドキドキドキドキドキドキ

・・・ついつい、同じ側の手を上げてしまう私アセアセ

当日は、ごちゃごちゃになりそうです。

それでも、楽しけりゃあいいか~爆  笑キラキラ

 

ということで・・・。

今日も読んでいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村