こんばんは。

 

うっわぁ~!うっかりまひるんてへぺろ

・・・あれぇ…これって前に告知ありましたっけはてなマーク

 

来年、『カナタ』の公演があるではないですかびっくり

私、これ知ってましたっけ!?ガーン

 

 

来年、ほんとにお忙しい小野さん。

そして、チケット争奪戦にココロ乱れそうなおのでぃファン笑い泣き

 

…そういえば、何かで目にしたことがあるのですけど、

小野さんファンを「おののこまち」って呼ぶって、

本当ですか?えー

申し訳ないけど、これは廃れて欲しいというか。

私は呼ばれたくないというか。

やだ、だっさい、というか。

小野さんが考えたのだとしても、これはイヤでっすバイバイ

 

なんだっけ・・・。

そうそう、来年のお話でした。

他にも朗読劇があったり、

「MOB」のツアーがあって、DGSと対バン(?)したり、

ご出演アニメもあったり。。。

 

ボケボケしてられないですね照れ

 

 

先日の『FNS歌謡祭』(2日目)に、

MAN WITH A MISSIONが出演しました!!

もちろん、妹も見てただろうな照れ

ボーカル・タナカさん

image

 

ギター、ボーカル・ジャンケンちゃん

image

 

私は、このドラムのリブちゃん(スペア・リブ)が好き照れ

にっこり笑ってるのです照れ

image

 

まだ、メンバーのことを知らなかった頃、

妹が見分け方を教えてくれました。

image

 

今は、このお顔とは違ってるそうです。

妹によると、何回か『整形』してるらしく、

「何番目の時の顔が好き」というのがあるそうです。

・・・説明されますが、違いが判らない私ですキョロキョロあせる

 

おそ松さんと絡めて、こんなマンガもてへぺろ

image

 

かわいいでしょ爆  笑はてなマーク

 

12月も半ばです。

『おれパラ』のチケットも届きましたキラキラキラキラ

…初参戦です。ドキドキラブラブです。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村