こんばんは。

 

今日は・・・!!

『おれパラ』神戸の1日目です爆  笑

 

Twitterとか、その他をあえて見ないでいます。

ネタバレ・・・とまでは行かないにしても、

まだ雰囲気に触れたくないというかキョロキョロ

なので、ケータイ見るのも要注意なのです。

 

まあ、そのうち目に入ってきちゃうでしょうし、

そりゃあ、どんな曲うたったのかなぁとか、

どんな『おのワード』が飛び出したのかなぁとか、

気にはなりますもんね。

 

まずは初日、おめでとうございますぅ~合格

明日も、楽しんで下さいねチョキ

 

 

さて。。。昨日は職場の

 

『ボゥエ!年会(忘年会)』でした。

image

おちゃけは、乾杯のこのシャンパンだけ。

あとはオレンジジュースで。

 

クイズ、ゲーム、ジャンケン大会。

ジャンケンの勝者には、ディズニーペアチケットが贈られます。

私はいただいたことありませんえー

ジャンケン弱すぎなのでてへぺろ

 

しかし・・・施設全体でのボゥエ!年会なので、

会場は広いし、お話できないし・・・。

なので、正直あまり楽しめませんの。

今年は、よその施設に移った人とも会えなかったし。

私は、こじんまりした会が好~き照れ

 

おいしいものを食べに行ったと思えばナイフとフォークてへぺろ

プチケーキとか食べ放題。

…まあ、そんなに食べられないですけど、

同じテーブルの人が何種類か持って来てくれましておねがい

美味しくいただきましたコーヒー

 

年末年始のお休み期間に向けて、

いろんな準備やら処理やら、

やらなくてはならないことが迫ってきてます。

 

ぬけがないように、一つ一つ確認しながら、

進めていかなければ、ですね。

 

 

徒歩通勤のお供が、

小野さんの新しいCDの3曲になりましたラブ音譜

『Deep & Holic』

『SHAKE IT!!』

『雨音-Refrain』

 

もう、歩きながら足取りが弾んじゃいます。

MVでの、黒猫を抱っこする小野さんを思い浮かべながら。

 

そのままのテンポで、2曲目。

目の前でシェーカーを振って、カクテルを作ってもらえたら・・・照れ

 

そして3曲目。

「あー…違うわぁ・・・」

オリジナルの『雨音』は、まだまだ悲しみの中でしたけど、

なんというか、「想い出」になってる、

ちゃんと前に進めてる。

そんな風に感じました。

 

『Deep & Holic』はシャンパン。

『SHAKE IT!!』はカクテル。

『雨音-Refrain』は日本酒(AMAOTOですし)。

 

またまた、大好きな曲が増えました照れ

 

あ、あと、D.A.TのLIVEの映像を見てから、

『ROYAL♡FLASH」も、一緒に聴いてます。

 

・・・いやぁ~、これもかっこいいのです。

なのに…LIVEのときの記憶がないという叫び

DVDで、記憶の補修作業中でっす。

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村