こんばんは。

 

今日は、先日受けた手術後4年目の

CTの結果を聞きに行ってまいりました。

 

はい、今年も無事クリア致しました。

転移なし、再発なし、異常なし。

血液検査も、特に問題なし。

(貧血に関しては、かかりつけでフォローしてもらう)

 

次は、また一年後です。

 

はふぅ~~~爆  笑

大丈夫と思っていても、やっぱり結果聞くまで、

不安だしドキドキします。

 

家族にLINEで報告したら、

「良かったね。夫の献身が大きいのね。

これで1年夜遊びもOKだね。」と夫。

・・・献身ん~~!?えー

 

ま、そういうことにしておきましょ。

引き続き夜遊び許可も出たしグラサン

 

 

そして今日は、小野大輔さんの新曲、

『Deep & Holic』の発売日なのです。

病院を出て、その足で予約していたアニメイトへ

ご、ご、ご、GO~あし

 

まず、お店に入る前に、

Lantisの小野さんのサイトに行きまして、

『怪盗Dからの挑戦状』を見ます。

 

・・・ふむふむ・・・ああ、わかった!!

!?ってことは~、もしかして~。

 

なんか、もう一つの問題見なくても、

答えわかっちゃった・・・びっくりはてなマーク

 

レジで、お会計済ませ、店員さんが問題を見せてくれます。

ふっふっふ・・・やっぱりだわチョキ

 

「もう一つの問題が、サイトで・・・」

説明してくださいますが、

「あ、それはもう見てきたんですウインク

 

私「・・・ここで言えばいいんですかはてなマーク

店員「そうですね。今言っていただくことになってまして・・・」

私「(答え)」

店員「あっ、正解です~!!

   (おばちゃんだからわからないと思ったなてへぺろ?

image

 

ということで、こちらもクリアグッド!

カードをいただきましたっラブ

image

アニメイト特典。ブロマイドと缶バッジ。

そして、メッセージ入りカード。

 

なんかねぇ、こういう問題を出す小野さんが、もう・・・

 

大好きだぁ~~~爆  笑ラブラブ

 

ってなっちゃいましたラブ

 

明日は、この曲を聴きながら・・・

お部屋の片付け&模様替えなんぞしてみようかなっと。

 

あ、でも、年末のお買い物かな?

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、おやすみなさ~い。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村