こんばんは。

 

とうとう、2019年の12月になりましたよっ!!

あと31日で今年が終わりますね~。

 

今年初めに思った・・・

「気づいたら大みそかになってたりして…」

まあ、近いものがありますね。

年々、月日の経つのが速くなってます。

地球はずっと同じ速度で回ってるのでしょうけどね~照れ

 

D.A.Tの『ROYAL♡FLASH』

 

image

今日観ましたラブ

なんと、初見のような新鮮さで観ちゃいました。

あの日、この目で見たのは、もしかして「幻ぃ~上差し!?

 

と思うくらい、始まりのステージへの登場シーン、

ほとんど記憶にないことに気付く私ガーンあせる

 

でも、おかげでいろんなトラウマが、

きれいに消え去ってくれました(ばいば~いバイバイ

 

この目で見たのが幻なんて、悔しいことかも、ですけど、

私にとっては、むしろその方が有難いわけで・・・爆  笑

色々感じたネガティブな感情も、感動で上書きされました。

 

D.A.T、やっぱすごいわ、大好きだわラブ

となりました。

アンコールの「腕章」

そのまま収録されてまして(当たり前)

これは、その場で見たほほえましい

「うっかりおのでぃ」ラブラブ

愛すべきアクシデントですしね~チュー

 

 

D.A.Tの曲。。。

LIVEのセットリストでのプレイリスト、

まだ作ってませんでしたわ、そういえば。

 

1曲目「ROYAL♡FLASH」

image

確か、会場限定CD…だったかしら(記憶が薄れてる・・)

 

1曲だけ、近藤さんの「like a fairy tail」を持ってないショボーン

ので、完全なセトリのプレイリストは出来ないですけど。

 

 

今、通勤は徒歩で行っておりまして、

行き帰りのお供が、『DREAM Journey』のセトリです。

ついつい、曲に合わせて手が動いちゃう照れ

約20分間のミニライブ、楽しいです。

身体も心も、ポカポカになってお仕事開始なのです。

 

最近、ますます寒くなってきてますね。

インフルエンザ、気を付けましょう!!

予防接種しましょうね~。

私は、今週やっと順番が回ってくるかなぁ。。。

というところです。

 

それでは。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村