こんばんは。

 

今日、お買い物行きましたらですね、

これが目に入っちゃいまして・・・てへぺろ

 

image

『ララクラッシュ』

 

・・・これが、あの小野大輔さんには、

『クララ・・・』と見えたらしく爆  笑

 

『魔入りました!入間くん』の・・・

 

私は、パイナップルが好~きラブラブなので・・・。

でも、オレンジも買えばよかったかなぁ。

 

「ララクラッシュ」が「クラララッシュ」に見え照れ

そしてそして!!

私の好きなチョコ、「レーズンラッシュ」も見つけちゃっててへぺろ

もちろん購入!!

 

image

ラッシュのラッシュでありました照れ

 

そして、今日届きましたキラキラキラキラキラキラ

image

「ROYAL♡FLASH」(ロイヤルフラッシュ爆  笑

 

私の幕張メッセのトラウマが、

きれいさっぱり、す~てきな時間に、

更新されますように・・・。

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村