こんばんは。

 

本格的に、寒くなってきましたね~。

 

 

そうそう。

小野さんが、小野サンタに照れ

 

 

1人目ニコル・花江夏樹くん

2人目セント・櫻井孝宏さん

3人目オラス・小野大輔さん

・・・何があるんでしょう~~かっ!!爆  笑キラキラ

 

 

録画してたアニメ、なかなか消化できずに・・・。

 

『旗揚!けものみち』

あの、もしかしたら最初だけで、もう出ないのかなぁと、

秘かに心配してたのですが、

オークキング、ちょこちょこご出演してますね照れ

 

あと、

『魔入りました!入間くん』

いつの間にか、8話まで進んでましたわぁ。

全然見られてなかったえーん

 

オープニング、DAPUNPなんですね~音譜チュー

そして、アニメも面白い!!

ナベリウス・カルエゴ(CV:小野大輔さん)

 

     (画像はお借りしました)

いいお声・・・なのにあんなことに・・・笑い泣き

教師なのに、人間の入間くんの使い魔に…笑い泣き

 

って、まだやっと2話目までしか見てないんですけどねてへぺろ

 

他にも録画だけして見れてないのがありまして。

ボケボケしてられないです。

 

 

今日は、お買い物に行って、またまたマックに。

これもYOSHIKI様のムチャ振り!?

旨辛てりやき。。。

 

image

 

これは・・・結構、辛いですグラサン

途中から、鼻水が出てきちゃうくらい、辛いですグラサングラサン

 

(…あ、私の場合、手術してからは、

何か食べるとなぜか、鼻水とくしゃみが出ちゃうんですけどね)

 

辛いの苦手な人は、ちょっと大変かなぁと思いました。

(奥のは、せばすちゃんの「親子てりやき」)

 

 

明日はお仕事~ウインク

・・・落ち着いてますように。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村