こんばんは。

 

今日は~!なんと~!!

『D.A.T LIVE  TOUR   ROYAL  FLASH』の~!!!

発売日でしたっ!!

 

・・・んがっえーん

今日になって気付いたというか、

思い出したというか・・・。

 

私、注文してなくないですか??

Amazonにしようか、アニメイトにしようか、

どうしよっかな~~んラブ音譜

 

なんて浮かれてたとこまでは覚えているのですが、

その後、「どこに」って記憶がないびっくり

 

脳みそがスポンジ状態ドクロスカスカドクロ

数十年前に流行った言葉に

「頭がピーマン」「頭がキャベツ」ってあったのですが、

・・・これはどっちでしょグラサン

 

ということで、今日Amazonさんにぽちっとな上差し

今週中には届くかな照れ

 

おれパラグッズのラインナップも公開になったり・・・

☆おれパラニュース

 

小野さんのTシャツ、今年もかわいいなぁ~ラブ

Tシャツキーホルダーも欲しいなぁ~ラブ

 

 

小野大輔さん×JOYSOUNDの

カラオケコラボルームがオープンするお知らせだったり・・・

☆JOYSOUND Twitter

 

ええ~~っ爆  笑コラボルームですと!?

行ってみたいじゃないですかキラキラキラキラ!!

 

 

『水曜どうでしょう』の第29弾DVD&Blu-rayオープニングアニメに

神谷さん、下野さんと一緒にご出演だったり・・・

 

☆南平岸ユメミル工房(ブログ)

 

小野さん、『水曜どうでしょう』大好きですもんねぇ照れ

よかったですね。

 

 

・・・いやぁ~。。。

怒涛の情報解禁ですわよ。

スポンジ脳のワタクシ、吸収しきれなくて、

ダダ洩れですわよぉ~笑い泣き(嬉しい悲鳴)

 

とりあえず・・・。

アニメロミックスでいただいたおれパラの壁紙、

グリーンの傘を持つ小野さんに、

ほわ~んラブとなりながら。。。

 

明日もお仕事頑張りましょ。

 

 

かかりつけの医院に、

いつもの「骨の薬」と「胸焼けの薬」を処方して貰ってきました。

先日、手術した病院で受けたCTの結果は、

12月初めに聞きに行きます、ということと、

貧血の薬、頑張って飲んでます、ということなどなど。

 

貧血の薬は、一日二回飲むように処方されてるのですが、

・・・一日一回しか飲んでませ~ん。。。てへぺろ

でも、それでもいいといわれてますので、

お言葉に甘えて。

「『地獄だぁ』と思って飲んでますか?」

と聞かれ、

「いえ、『薬だ!』と言い聞かせて飲んでます(キリッ)」

 

って答えたのですが・・・。

例えば、人参が嫌いな人が、「嫌いだけど薬だと思って食べる」

という意味合いで言ったつもりだったのですけど、

・・・いや、これ薬ですよね~キョロキョロ

先生、ウケておりましたわあせる

 

 

それでは、

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村