こんばんはぁ~照れ

 

・・引き続き、いろんな情報がありますけど、

ついていけてない置いてきぼりな気分。

 

そして、ブログの話題がちょっとずつ遅れてしまいます。

 

11月9日放送分の『DGS』

先週の土曜日に「もうすぐ更新されるぅ」と、

ベッドで横になって聴いてたら・・・寝落ちしてましたてへぺろ

 

そして、16日放送分を、今聴いておりますキョロキョロ

内田しゃちょーさんのツイートの意味は、

隙間レポを見て知ってはいましたが、

やっぱり、放送を聴くと笑っちゃいます。

 

今日は、神谷さんと小野さんがお休みで、

『MOB』の『DGS』らしいです。

6,9周年を記念して…はてなマーク

「ロック」はてなマーク爆  笑

 

「さあ。総回診の時間だ・・・」

 

・・・えびっくり??アセアセ

そんなことを言った回があったのですか。

聴いてなかったのかショボーン記憶にないのだが・・・。

 

カレンDの、Dr.小野が浮かびましたわよ照れ

 

 

17日は、ニコニコ生放送・おれパラダイジェスト!!

 

全部は見られなかったですけど・・・。

imageimageimageimage

・・・ダブルピース。。。ラブラブラブ

 

 

ミュージックジャパンTVで、小野大輔特集とか、

おれパラ2019最終公演が、フジテレビTWOで放送される、とか。

 

そのチャンネル、契約してないっすえーん

う~~~むショボーン

 

 

今日本屋さんで、「月刊TVガイド」を手に取りまして・・・、

「Kiramune Presents READINGLIVE」の

レポのページを探しました。

・・・小野さんご出演の回ではありませんでした。

そのままそっと、本を棚に戻しました。。。あせる

ごめんなさいですキョロキョロ

 

さてと。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村