こんばんは。

 

寒くなりましたね~。

朝起きるのに「えいやっ!!」が必要になってきました。

 

…ちょっとPCに向かう時間が取れないでいたら、

何を書こうか、何から書こうか、どう書こうか・・・

さっぱりわからなくなってしまいました笑い泣き

 

え~と・・・。

先日のお休みの日、思い立って『マック』へ。

そんなに早い時間ではなかったですけど、

朝マックの「てりやきマフィン」が食べてみたくてですね、

 

マックのてりやき、好きなんです。

多分何度も書いてますけど、

春はてりたま、普段はてりやきマック。

 

なので、今回(期間限定で)「てりやきマフィン」が!

と聞き、ずっと食べたいと思ってたのでした。

 

が、なかなか朝マックの時間に行けてなかったのです。

そしてやっと今回、行けました。

 

image

・・・これもYOSHIKI様のムチャ振りなのですか!?照れ

ありがとうございますぅ~・

 

マフィンの塩っけとうま~く合ってて、

とてもおいしゅうございましたハンバーガー

この、朝マックのハッシュドポテトも好きなんですよね。

 

 

食べ終わり、ちょこっと買いたいものがあったので、

KALDIまで行きました。

 

「ほろり くちどけくっきー 和栗」

image

ちょっと前に行ったとき、レジのすぐ横で見かけて、

栗大好きなもので…てへぺろ

思わず一個買っちゃったのです。

 

食べたら…なんかおいしい。

もっと買って来ればよかった~キラキラ

となってしまっていたのです・

 

そんなにいらない、一個か二個買えれば満足、

くらいの気持ちで。

前に買った時とは別の店舗なので、

ちらっと見たレジ横では見つけられず。

 

店内をいろいろ見て回っていたらびっくり!?

 

一昨年、妹に教えてもらって買ったけど、

去年は売ってなくて買えなかった・・・

『高知ゆずサワー』を見つけちゃいました!!笑い泣き

 

image

去年は、甘夏サワーだったかなぁ。

ゆずはないんですか、と聞いたけど、

なかったんだなぁ。

 

これを見つけて、レジに行ったら、

レジ横のもう一つの棚に「くちどけくっきー」見っけ目

 

もう数個しかなくて、買い占めるのもアレだし、

(いえ、そんなに多くは要らないの)

2個だけかごに入れて購入チョキ

 

 

目的以上の収穫ありのKALDIでした音譜

 

 

ふぅ~。

小野さんのイベントやお仕事の情報が入ってきますけど・・・。

なかなか行けないですねぇ。

 

ま、遠くから応援しておりますよ~。

楽しんで、楽しませて下さいね照れ

小野さんが、いつも笑顔でいられますように。

 

それでは。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村