こんばんは。

 

今日は、4年前に手術した病院に、

手術後4年目の検査に行ってまいりました。

 

手術の時に主治医だったY医師。

この秋に自分のクリニックを開業しまして、

もうあの病院にはいらっしゃらないのです。

 

それを知ったときはひょえ~~びっくりと思いましたけど・・・。

まあ、造影CTを診ていただけばいいんだし、と。

 

今日の先生は、「ちょっと傷を見せて下さい」と、

初めて、手術後の傷を見て下さいましたよ。

なぜか、これまでの先生は傷を見ることなく・・・。

 

自分が手術した傷だから、見なくてもいいのかしら、

なんて思ってましたけど。

 

傷を見た先生「ああ、きれいですね」と照れ

もう、ほとんど細い線だけになってます。

あと「結構上の方まで切ったんですね」と。

そうなんです。

ちょっと骨を削りました、と手術後に説明を受けてました。

 

 

今までだと、CTのあとその日のうちに説明を受けたので、

受診は1日で済んでたのですが、

今日見ていただいた先生は、

別の日に予約して説明、ということで、

来月初めの日を予約してきました。

 

う~~ん。

あと2,3週間ちょっとドキドキしながら待たなくちゃです。

今までよりは早く帰れたのでよかったですけど、

いつもなら説明を一緒に聞く、夜勤明けの夫が間に合わずてへぺろ

 

駅で待ち合わせ、パン屋さんのカフェコーナーで、

サンドイッチとコーヒーで朝ご飯。

(11時過ぎてたので、もうモーニングは終わってました)

 

朝マックの、照り焼きマフィン(かな?)が気になってます。

(照り焼きマック大好きなのです)

でも、期間限定らしく・・・。

いつまでやってるのかしら。

食べてみたいっす。

 

おっと、話が逸れました。

 

なんか、ビシッとしないけど・・・。

とりあえず、4年目の検査は終了。

(結果は何事もない、予定てへぺろ

 

5年目に突入でっす!!

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

 

まひる

 

 

今日休んだのは、病院受診の予約日だったから。

・・・職場の人たち、「ニノロス?」とか思ってないよなぁ。

まあ、アニメ好きの声優好きはみんな知ってると思うから、

大丈夫でしょうけど。。。

ニノロスじゃないよぉ~キョロキョロ

 

・・・っていうか~。

「ニノロスで仕事休んだ」って方たち。

まさか、その理由で連絡したわけじゃないですよねぇ。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村