こんばんは。

 

今日は昨日宣言した通りチョキ

アニメイトに行って、『声優グランプリ』をゲットしてまいりました。

 

表紙をこちらに向けて、立ててあったのですけど、

私が1冊取ったら残りあと2冊・・・びっくり!!

 

いやいや、在庫はあるでしょうけど、

ちょっと焦っちゃいましたてへぺろ

 

image

キラキラ小~野~さぁ~~んラブラブラブ

 

新曲のMV撮影密着の記事もあります。

・・・小野さんは「猫が苦手…」と、

(神谷さんちのにゃーさんは別とか)

以前言っていたと記憶しているので、

猫さんとのツーショットは、

猫が好きな私には嬉しすぎる笑い泣き音譜

 

そう、新曲『Deep & Holic』の予約もしてきましたよん照れ

もう来月ですもんねぇ~。

 

ポスターはまだ広げてないのです。

壁面は限られているので、どれか一枚と差し替えになります。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・。

 

小野さんのポスターは、去年の「STARTRAIN」ぶりです目

うわぁ~・・・お久しぶりっこ。

・・・赤が似合うなぁ~小野さん…ラブ

 

それと!!

『もす。』の嬉しいお知らせがっ!!笑い泣き

詳細は続報を待ちましょ。

 

あとですね・・・。

内田雄馬くん、かぁわいいですね。

「BANANA FISH」のアッシュ・リンクス、

あれ好きだったんですよねぇ。

 

 

 

昨夜、DVDを見ました。

『DABA MEMORIAL YEAR PARTY

        牛年だよ☆ほぼ全員集合!!』

 

昼の部、夜の部見ました。

借り物競争で、お客さんをステージに連れていくとき、

お手々を引いてるびっくり

「ありがとう」って、両手で握手してるびっくりびっくり

 

音譜そんな時代もあ~ったねと・・・

 

そうかぁ、お客さんをステージにあげちゃうとか、

ありだったんですね。

・・・あら?今もあるのでしょうか?

声優さんのイベント初心者です🔰

 

あと、「シャッフル朗読」というのがありまして、

7人が別々の物語を、読むのですけど、

うまい具合にセリフが繋がって、

これがほんとに面白いんです。

やっぱり面白いですね、DABA。

 

 

今日は、天皇陛下の即位を祝うパレード、

「祝賀御列(しゅくがおんれつ)の儀」

が行われましたね。

 

天皇陛下も、皇后さまも、穏やかな笑顔で、

沿道の人々に手を振られていらっしゃいました。

 

思い出すのが・・・。

私の結婚は、お二人のご成婚のあとでしたので、

「雅子様が着けられたティアラと、同じものですよ」

と言われて、ウエディングドレスのときに着けたティアラ。

 

キラキラきれいでしたわぁ~~キラキラ

・・・ティアラがですよ上差し

 

式場は、東京駅に隣接する場所だったので、

皇居を臨めるところでした。

 

TVでパレードを見ながら、

そんなことをいろいろ思い出していました。

 

月日の経つのは…はやいものですねぇ。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村