こんばんは。

 

雨が降ってます。

さっきまで雷もゴロゴロ鳴ってましたよ雷

 

ちょっと寒いですね。

・・・と思って、お風呂上がりに厚手のパーカーを羽織ってたら、

ちょっとまだ暑いですねてへぺろ

難しいわぁキョロキョロ

 

今日は午後からちょこっと駅方面に出掛けまして、

先日買い忘れたものたちを回収しに。。。

 

その①

『心霊探偵八雲』の6下巻。(古本市場)

 

image

これで、上下巻揃いましたチョキ

 

売り場には、上下巻がもう一組と、この下巻が1冊。

多分、私が買ったのとペアだったや~つ!?

そりゃあ、下巻だけ買う人は、めったにいないですよねドクロ

・・・(ψ≧ڡ≦ψ)

 

その②

『PROJECT DABA HORSE LIFE GAME』(らしんばん)

image

この前残してきたのが気になって気になって・・・アセアセ

売れちゃってるかなぁとひやひやしながらお店に行きまして、

棚を探したら~。

前回と同じところに!!

誰にも見つけられなかったのか??

見つけたけど、買うほどじゃなかったのか!?

…私みたいに、「ちょっと考えよう」って帰ったのか?

 

だとしたら、ごめんなさいね。

私買っちゃいましたよ~キラキラ

 

今日は午前中、去年の「フェス松さん」DVDを見てました。

あれも楽しかったなぁ~爆  笑

 

やっぱりね、小野さんが楽しそうにしてるのを見るのが、

何より楽しいですね照れ

 

 

足元がちょっと寒いですけど、

寝るとき、足が暑くて眠れない人なもので、

このぐらいがちょうどいいのです。

 

シーツの冷たいところを探したり、

足だけお布団から出したり。

夏場など、アイスノンに足を乗っけて寝てましたっけ。

 

これって、足の冷えとは無縁…と思ってたのですけど、

いろんな説の中に、「冷えによる血行不良」とか、

「放熱が出来てない」とか…結局冷えなのかしら?

「むずむず症候群」とかもあるけど、

むずむずはしないので。火照るだけなので。

 

マッサージで血流をよくするといい、らしいですけどね。

私には効果がないみたいですので、

もっと寒くなるのを待ちます。

そうすると、ちょうどよくなるのですてへぺろ

 

世間では明日はお休みのようですね(笑)

私はお仕事です。

・・・雨、止むといいなぁ。

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございます。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村