・・・ということで…照れ

 

ハロウィン…ってなにキョロキョロはてなマーク

 

今年も渋谷は大変なことになっているのでしょうか。

なんかねぇ。

それぞれの個人単位で楽しくやったらいいんじゃなぁい?

って思うのですけど。

集まりたくなっちゃうのでしょうね。

 

集まってもいいんですけど、「調子乗っちゃって」は

みっともないですから。

 

私、ハロウィンって、おこちゃまのものだと思ってたのです。

「トリック オア トリート」

だから、街に繰り出してる大人の(18歳以上の)人たちに、

違和感を覚えるのです。

 

お家でパーティすればいいのに、って。

こんなこと思うのは、マイノリティでしょうけどね。

 

そんな今日気付いたのが、

ゲームアプリ『B-PROJECT 快感☆エブリディ』で

ハロウィンの特別ボイス配信中。

 

あら、今日までじゃないですかびっくり

最近、全然開いてなかったからなぁてへぺろ

 

image

きったかっどさ~んラブ

 

image

image

 

あ~、もう爆  笑

竜持くんに甘々な北門さんですラブ

こんなハロウィンなら、ステキだなって思いますよん。

 

今日は次女と二人で、最寄り駅のそばに開店した、

GUに行ってきました。

次女が、これから冬に向けての服が欲しいと・・・。

私もついでにちょこっとお買い物。

 

アニメイトにも寄って…今日は買うものなしあせる

らしんばんに寄って・・・み~っけ!!目

 

この前の『DABA10周年記念・・・』のときに、

ちょこっと話題に出た(出ましたよね…自信がないけど)

 

image

「ほぼ全員集合」っていう単語が、

出たような記憶があるんですけど。

気のせいだったかしらキョロキョロ

 

帰ってから、レビュー(Amazon)見てみたら、

あまりいいことは書いてないようですがショボーン

…ま、いいかぁ。

 

もう一枚、「DABA HORSE LIFE GAME」

というものもありました。

次に行ったときにもし残ってたら、買おうかな。

 

・・・小野さんはお忙しくされてるのに、

私が行けない(行かない、もある)ものばっかりで。。。

ちょっと自棄になってるなってるかもですね~てへぺろ

 

image

・・・ってなってから、

image

…な今日この頃です。

 

ああ…今年もあと2か月ですね。

「今年もいい年だったね」と言えるように、

大事に、丁寧に、過ごしましょう。

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村