ちょこっと時間がかかっちゃいましたけど・・・。

 

とりあえず完成いたしました。

 

 

『ブラックバトラー D』

・・・何かというとですね~、

 

『黒執事になった ダッフィー』とでも申しましょうか。

 

こちらです。

 

image

 

後ろはこんな感じです。

image

 

セバスチャン・ミカエリス(CV:小野大輔さん)の

燕尾服のしっぽは、尖っているのでてへぺろ

 

全部黒なのでちょっとわかりにくいですねぇ。

 

ネクタイは細くて作れないので、

黒いリボンを結びました。

 

手の甲の契約印は、できませんでしたショボーン

じゃあ、完成じゃないじゃないかぁガーン

 

なので、「とりあえず」でっす上差し

(…と言って、逃げ道を作るずるい奴)

 

次は、何着せようかなぁ~。

 

 

 

!!

この前買った、成城石井の「いちごバター」

「非常用」に買ってた、ルヴァンに付けて食べたのです。

そしたら、これがまあ合うこと!!

おいしいラブ

 

パンに付けるより、私はこれが一番だと思います。

止まらなくなりましたてへぺろ

これなら・・・また販売されたら、

買いに行って並ぶかも照れ

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

まだ寝ませんけどね。

『死役所』が今日から始まるのです。

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村