『DABA10周年記念ファン感謝祭』のレポが! | まひるの月

    こんばんは。

     

    日曜日に「AbemaTV」で配信された、

    『DABA10周年記念ファン感謝祭』のレポが

    アップされました。

     

    ☆Anime Recorder

    小野大輔、立花慎之介、福山潤らDABAメンバーが勢ぞろい。
    アットホームで自然体の6時間「DABA10周年記念ファン感謝祭 in AbemaTV」が放送
     
     
    当日は結局最初の2時間しか見られなくて…。
    後半見ようと思ったら、画面が止まって動かないえーん
     
    昨日と今日、2時間ぐらいずつ見てました。
    やっと全部見ることが出来ました。
    (途中早送りしちゃったところもありますがキョロキョロ
     
    ・・・小野さんのミルフィーユ鍋調理の時、
    IHが付かないとか、消えるとか言ってましたけど…。
     
    私、「あの鍋、土鍋に見えるけど違うのかなぁ」と、
    ずっと気になってたのですよね。
     
    長女がひとり暮らし(寮)するとき、
    一人用の土鍋を持たせたのだけど、
    備え付けの調理器具がIHで、使えない(泣)
    という苦い経験をしてたので、気になってたんですけど。
     
    やっぱり、ダメなや~つでしたのね爆  笑
     
    しか~し、ほんとに個性豊かな面々でありますね。
    みんなでわちゃわちゃやってるのを、
    見てるのも楽しい照れ
     
    そして、朗読劇ぜひぜひやっていただきたいっ!!
    楽しみに待ってますね~。
     
     
    まひる

     

     
    にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
    にほんブログ村