こんばんは。

 

台風一過・・・私の住んでる辺りは、

今日は昨日が嘘みたいに青空で、

台風の名残としては、風が少し強いくらいでした。

 

今日になって、わかってきた被害の大きさに、

自然の怖さを、改めて感じております。

 

2011年3月11日の東日本大震災の時に、

国内や海外か届けられたメッセージを、

まとめたサイトがありました。

それが書籍化され、私も1冊購入しました。

 

「PRAY FOR JAPAN」…日本のために祈ろう。

image

ずっと本棚にあります。

何度読んでも感動するエピソード・メッセージが

いっぱい詰まってます。

image

未来、ありますねおねがい

頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

今日は、AbemaTVで15:00から、

『DABA10周年記念ファン感謝祭 in AbemaTV』

のLIVE配信がありました。

 

15:00少し前から、ドキドキしながらPCの前で待機。

数分遅れではてなマーク(私だけかしら)始まりました~!!

 

DABAのプロジェクトでは、『CABA』しか知らない私です。

他のDVDとかは見たことがないので、

それぞれの人となり(笑)もよくわかってません。

小野さん関連で、近藤さん、福山さん、日野さんを知ってるくらい。

 

ここしばらく、「おのでぃが足りない」症候群だったので、

今日はかなり補充できましたラブ

 

見始めて少ししたとき、13万人、と言ってましたね。

私は1時間半ぐらい観て、そのあとちょっと出かけたので

そこから、2時間ほど観てないのですけど、

帰って、夕ご飯作りながら観てたら・・・目

 

フリーズに次ぐフリーズガーン

とにかく話が見えないえーんあせる

見たら80万人超えてるじゃないですか。

 

・・・プレミアム会員とかじゃないと、

やっぱりだめなのかしらキョロキョロ

 

まあ、あと1週間ほど観れそうなので、

お休みの日にでもゆっくり観ようと思ってますが。

 

そうそう。

小野さんがなんで「まさし」なのか、やっとわかりました。

ご本人が説明してくださいましたね。

 

大輔→大→ジャンボ→ジャンボ尾崎→尾崎将司→まさし

 

そういうことですかぁ爆  笑

 

さあ、明日はお仕事です。

休日態勢なので、人が少ないと思いますが、

…頑張りましょ。

 

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村